logo
検索
Close this search box.

杉本達治の嫁の画像は?家族【子供(息子・娘)】について

UROIRO編集部

今回は、福井県知事・杉本達治さんの

 

 

お嫁さんの画像や仲良しエピソードや

 

家族や子供(娘・息子)さんに関する情報

 

 

などなど…杉本達治さんの家族について書きました。

杉本達治の嫁の画像は?

杉本達治さんのお嫁さんについてですが

 

「清流亭」の2019年11月20日の記事にて

11月吉日に、お嫁さんと2人で清流亭に来て、勝山産の美味しい蕎麦と郷土料理を食べられた事が紹介されています。

以下のURLから、杉本達治さんのお嫁さんの画像を見る事が出来ます。

非常に綺麗な方ですよ。

https://seiryutei.net/2019/11/20/%E6%9D%89%E6%9C%AC%E9%81%94%E6%B2%BB%E3%80%80%E7%A6%8F%E4%BA%95%E7%9C%8C%E7%9F%A5%E4%BA%8B%E3%81%8C%E6%B8%85%E6%B5%81%E4%BA%AD%E3%81%AB%E6%9D%A5%E3%81%A6%E4%B8%8B%E3%81%95%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%97/

そして、「fun!」のスペシャルインタビューにて

休日の過ごし方について

 

(コロナ渦以降は、特に)家内と一緒に過ごしています。
昨年は、コロナが収まってる時期に県内すべての市や町で、泊まったり
地元の美味しいものを食べ回ったりしました。

 

とコメントされてて、お嫁さんの仲良しな事が非常に伝わってきますね。

 

以上が、杉本達治さんのお嫁さんに関する記事ですね。

杉本達治の家族【子供(娘・息子)】について

そして、杉本達治さんですが

家族は、お嫁さんと長男・長女とトイプードルのもかさんになりますね。

 

 

さらに、杉本達治さんは、娘さんに使い方を教えて貰い2019年2月27日からインスタを始めています。

そんな、杉本達治さんのインスタには度々、娘さんと愛犬・もかさんが登場します。

 

2019年3月14日に、娘さんからバレンタインデーにチョコと恐竜のキーホルダーを貰ったそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

杉本達治(@sugimoto731)がシェアした投稿

 

そして、こちらが娘さんの手と愛犬・もかさんになります。

愛犬のもかさんは、2019年3月12日地点で5歳となっています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

杉本達治(@sugimoto731)がシェアした投稿

 

以上が、杉本達治さんの家族に関する記事ですね。

Facebook
Twitter
Pinterest

こちらの記事もおすすめ

岸田首相

政府発表マスク着用、3月中旬にも「個人の判断」に コロナウィルス5類引き下げより先行

ニュース
森泰夫・大会運営局次長

東京五輪 組織委元次長、電通幹部ら4人逮捕!五輪をめぐり談合容疑 

スポーツ
左:岸田翔太郎右:岸田文雄首相

岸田翔太郎秘書「女子大生と早朝4時にラブホテルに消える」

ニュース

不倫騒動「ジャンプしたら死ねるから許して!」篠田麻里子さん修羅場の音声データが流出

アイドル

今話題の記事

平野陽三の嫁(妻・結婚相手)はkazumiでモデル?子供は?

ニュース

今井麻椰のwiki・経歴は?出身高校・大学は東洋英和女学院?

ニュース

坂井英隆の父親は政治家?嫁と息子(子供)が可愛い!

佐賀市長選

十倉雅和の経歴・学歴(出身高校・大学)やプロフィールは?

ニュース

柚木亜里紗の学歴(出身高校・大学)や経歴・プロフィールは?

芸能

鷲見玲奈の結婚相手(旦那・夫)はパイロット?画像はISSA似?

芸能