logo
検索
Close this search box.

河野洋一郎の結婚や家族は?若い頃の画像や経歴などは?

UROIRO編集部

今回は、筆者もドラマを見てたらよくお目に掛かる機会が多かった俳優・河野洋一郎さんの

 

 

結婚や家族についての情報や

 

若い頃の経歴や画像など

 

 

などなど…河野洋一郎さんの結婚・家族や若い頃について書きました。

河野洋一郎の若い頃の経歴や画像などは?

河野洋一郎さんの若い頃の画像や経歴などですが

 

京都・花園小学校時代

授業が終わると友達と遊び、夕方に銭湯に行って遊び、夜はノートに自作漫画を書いてた

小学校2・3年ぐらい

 

30歳ぐらいの頃

 

その他、若い頃の画像

 

そんな、河野洋一郎さんの学歴ですが

1982年、大阪芸術大学 舞台芸術学科を卒業しています。

 

 

そして、大阪芸術大学は

庵野秀明さん、古田新太さん、時任三郎さん、世良公則さん、筧利夫さん、木下ほうかさん、渡邊いっけいさんなどなど…数々の有名人が出身ですね。

 

 

以上が、河野洋一郎さんの若い頃に関する記事ですね。

河野洋一郎の結婚や家族は?

河野洋一郎さんが結婚されてるかどうか?の情報は現状では分かりませんでした…

 

ただ、ご自身のfacebookの投稿を見る感じでは、母親と一緒に暮らしてたっぽいですね・・・

 

2016年12月23日

こちらは、母親が作ったものだそうです。

 

2016年12月26日

引っ越す際に、母親を取り巻く環境は変えずにすみそうと報告した

 

2017年1月15日

引越しの為に、母親は衣類や靴などの整理をしてる

 

2017年1月20日

19年前に東京に引っ越して来た、母親は17年前に東京に来た
今夜は、母親と2人布団を敷く場所を確保せねば

 

2017年2月3日

母親とニトリに行き、買物をした

 

と言った感じになりますね。

 

 

ちなみに、下の画像が河野洋一郎さんの父親になります。

父親は

 

名前が河野次郎さん

 

気分屋で頑固でいいカッコしい

働き者の商売人

 

だったそうですよ。

 

非常にイケメンな方ですね~

 

以上が、河野洋一郎さんの結婚や家族に関する記事でした。

Facebook
Twitter
Pinterest

こちらの記事もおすすめ

「1億1千万円を支払え」King & Prince記事を巡りジャニーズ事務所とジュリー社長が文春を提訴。

芸能

不倫騒動「ジャンプしたら死ねるから許して!」篠田麻里子さん修羅場の音声データが流出

アイドル

篠田麻里子さんのLINE履歴が流出!指原莉乃と大沢あかね女性専用風俗に来店?

アイドル

不倫がバレてドロドロ元AKB・篠田麻里子さん(36) 提出された証拠が生々しすぎる

アイドル

今話題の記事

吉羽美華の経歴・wikiや学歴(出身高校・大学)は?

ニュース

パクシウ(格闘技)の戦績は?身長やwiki風プロフィールは?

格闘技

加藤正俊プロデューサーのwiki・経歴や出身高校・大学は?

ニュース

上田佳範の息子と嫁(妻・結婚相手)の画像は?子供は東邦高校野球部?

スポーツ

平野陽三の学歴は?高校は今治西?大学は京都府立?経歴は?

ニュース

金子侑司の結婚相手の嫁(妻)は一般人?過去の彼女や好きなタイプは?

スポーツ