logo
検索
Close this search box.

八坂沙織の現在の画像は?学歴(出身高校・大学)や身長などは?

UROIRO編集部

今回は、元SUPER☆GiRLSのメンバーで井出卓也さんとの結婚を発表された八坂沙織さんの

 

 

身長や年齢などのプロフィールや

SUPER☆GiRLS時代の動画などの経歴

 

出身高校・大学などの学歴や

学生時代の秀才エピソードの数々

 

現在の画像や活動内容

 

 

などなど…八坂沙織さんについて書きました。

八坂沙織の年齢や身長などのプロフィールは?


八坂沙織さんの年齢や身長などのプロフィールですが

  • 名前:八坂沙織(やさかさおり)
  • 生年月日:2月16日生まれ
  • 年齢:2021年5月9日地点で32歳
  • 身長・体重:161㎝・40kg
  • 出身地:東京都文京区
  • 血液型:A

 

  • 特技:歌(クラシックからミュージカル、ポップスまで幅広く歌う事が出来る)
  • 趣味:文章を書く、ファッション、アート、カルチャー

 

 

以上が、八坂沙織さんの年齢や身長などのプロフィールに関する記事ですね。

八坂沙織の現在の画像は?


八坂沙織さんの現在の画像などですが

八坂沙織さんは、2010年6月12日「avex アイドルオーディション 2010」に700人の中から合格し、「SUPER☆GiRLS」メンバーとなります。

SUPER☆GiRLSでは、初代リーダーを務めました。

 

2011年12月、「第53回日本レコード大賞 新人賞」

2013年6月、日本武道館公演達成

 

 

2014年2月23日、「SUPER☆GiRLS」を卒業

卒業理由は、2013年の秋・東宝ミュージカル「サ・ビ・タ」のオーディションでヒロインのユ・ミリ役を決めた事がきっかけで、ミュージカル女優を本気で目指すようになったから

 

卒業後も、iDOL Streetに籍を残しソロ活動を行っていて、2016年7月31日までエイベックス・ヴァンガードに在籍してた

 

2016年8月~現在、フリーランスの女優として活動をしてる

 

 

八坂沙織さんの出演作品ですが

 

映画

  • 2017年10月「アリスインデッドリースクール・アジタート」氷鏡庵役
  • 劇団6番シード 2018年3月「Dプロジェクト」シーナ編 登紀子 役、2020年1月ディープロジット

 

2020年6月、MAN WITH A MISSION「Change the World」MV

 

さらに、「ぽこちゃ」と言うサイトにて、ライブ配信も行っています。

 

そして、2021年6月2日~6日の舞台「脳漿炸裂ガール2 ~俗物奇行~ Anarchy in the Journey 」にて主演・乱躁滅裂ガール役を務めるなど…舞台女優を中心に活動をされています。

 

以上が、八坂沙織さんの現在の画像や活動内容に関する記事でした。

八坂沙織の学歴(高校・大学)は?

八坂沙織さんの出身高校・大学などの学歴ですが

 

八坂沙織さんが2015年6月14日に自身のブログにて

  • 付属の大学がある、頭がいい高校に通ってた
  • 附属の大学も頭がいい
  • 割と文系の高校に通ってた
  • 高校のクラスは文系か文理系しかなかった
  • 高校の日本史のテストは全部論文だった

 

  • 高校入試時は、英語が得意だった
  • 塾の英語の女性の先生がかっこよかったので、英語を勉強しまくり得意になった
  • 数学の証明問題が一番得意
  • 勉強が楽しくて好きだった

 

など高校時代について語られていました。

 

ちなみに、八坂沙織さんが高校時代に勉強に興味を失ったのは

理屈があるものが得意だということに気付いたのです。
数学の証明問題が一番得意で
でも、実はだから理系ってわけではなくて
文系に分類される英語とかも
要は理屈なんですよね。
日本史だってうちの高校はテストが、全部論文だったので
まぁまぁ理屈。
音楽だって高校で習うものは全部理屈。

だから私は理系ではなく
理屈系なのかなって。
それに気付いてから
勉強するのがつまらなくなりました。笑

 

と言った感じだそうです…

興味がなくなった理由も、頭が良さそうな理由ですね~

 

そして、同ブログにて

でもたまに思う。

大学行っとけばよかったって。

 

と書かれているので、八坂沙織さんは大学には通っていませんね・・・

 

ただ、現状では、八坂沙織さんの出身高校に関しては不明でした・・・

 

ちなみに、2012年3月7日の「ヤフー知恵袋」にて、八坂沙織さんの高校時代に関する質問に対し

偏差値68とかだったらしいです

 

と言うコメントがありました。

なので、かなり頭がいい高校に通ってたっぽいですね。

 

以上が、八坂沙織さんの出身高校・大学や学歴に関する記事でした。

Facebook
Twitter
Pinterest

こちらの記事もおすすめ

「1億1千万円を支払え」King & Prince記事を巡りジャニーズ事務所とジュリー社長が文春を提訴。

芸能

不倫騒動「ジャンプしたら死ねるから許して!」篠田麻里子さん修羅場の音声データが流出

アイドル

篠田麻里子さんのLINE履歴が流出!指原莉乃と大沢あかね女性専用風俗に来店?

アイドル

不倫がバレてドロドロ元AKB・篠田麻里子さん(36) 提出された証拠が生々しすぎる

アイドル

今話題の記事

高山秀峰(ボクシング)のwikiや戦績は?国籍は韓国人?

スポーツ

ライアン真由美の経歴やwikiは?大学などの学歴は?

衆院選 2021

小宮安里は結婚してる?経歴やwiki風プロフィールは?

ニュース

高田向日葵の身長・本名やwikiは?大学はブリストル出身?

芸能

白間太陽の高校は大阪学芸 野球部出身?大学には行ってる?

芸能

すぎやまこういちの息子・時宗大の画像は?嫁(妻)の経歴は?

芸能