logo
検索
Close this search box.

松波正信の結婚した嫁・娘と弟の画像や名前などは?

UROIRO編集部

今回は、ガンバ大阪の強化アカデミー部長を務めてる松波正信さんの

 

 

結婚相手のお嫁さんや娘さんの画像や名前などや

 

弟さん・和幸さんの画像や経歴などや

 

 

などなど…松波正信さんの結婚相手や娘さんや弟さんについて書きました。

松波正信の結婚した嫁・娘と弟の画像や名前などは?

松波正信さんは結婚されててお嫁さんと娘さんがいてますね。

 

下の画像が、結婚相手のお嫁さん・けいこさんになります。

恐らく、後ろの2人の女性の内のどちらかが、結婚相手のお嫁さんだと思われます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yoriko Okamoto(@yorikookamoto)がシェアした投稿

どちらの女性としても、結婚相手のお嫁さんは非常に綺麗な方ですね~

 

そして、こちらが松波正信さんの娘さんの画像になります。

顔は隠れていますが、美人さんがオーラーが出てる女性ですね!

説明文に「3人クリスチャン」と書かれてるので、娘さんはクリスチャンなんですかね?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yoriko Okamoto(@yorikookamoto)がシェアした投稿

 

以上が、松波正信さんの結婚したお嫁さんと娘さんに関する記事ですね。

松波正信の弟・和辛の画像などは?

最後に、松波正信さんの弟さんについてですが

 

下の画像が、弟の松波和辛さんになります。

引用:http://blog.livedoor.jp/mt1newyork/archives/25279112.html

 

男っぽい顔立ちのイケメンですね。

こちらは、1994年に高校2年時の弟さんになります。

 

さらに、弟・和幸さんについて分かってる情報ですが

  • 陽南中学校→帝京高校
  • 1994年時点で、ポジションFW 身長174・体重69㎏
  • 日本屈指の点取り屋のスライカーで有名だった

 

と言った感じになります。

 

さらに、1999年度「全日本大学サッカー選手権」(2回戦)にて

順天堂大学の選手に、交代要員 松波和幸 ポジションFW 背番号9 と書かれていました。

 

年度的に見ると、所属しててもおかしくはない感じはしますが…

現状では、上記の人が松波正信さんの弟さんかどうか?は不明ですね・・・

 

ちなみに、松波正信さんは契約金で弟さんを学校に行かせてあげるからとプロになったそうですよ。

兄弟愛を感じるエピソードですね~

 

以上が、松波正信さんの弟さんに関する記事ですね。

Facebook
Twitter
Pinterest

こちらの記事もおすすめ

森泰夫・大会運営局次長

東京五輪 組織委元次長、電通幹部ら4人逮捕!五輪をめぐり談合容疑 

スポーツ

不倫騒動「ジャンプしたら死ねるから許して!」篠田麻里子さん修羅場の音声データが流出

アイドル

篠田麻里子さんのLINE履歴が流出!指原莉乃と大沢あかね女性専用風俗に来店?

アイドル

小池美由は結婚してない?サンシャイン池崎の彼女説はデマ?

お笑い芸人

今話題の記事

金子侑司の結婚相手の嫁(妻)は一般人?過去の彼女や好きなタイプは?

スポーツ

石田夏穂の経歴・学歴(出身高校・大学)やプロフィールは?

ニュース

斉藤優汰の出身中学は岩見沢明成?小学校では捕手だった?

スポーツ

江川マリアはハーフ?wiki風プロフィール?身長は159㎝?

スポーツ

豆塚エリのwikiは?離婚してる?夫は永世名誉名人で27歳上?

ニュース

石濱朗の娘や嫁(結婚相手・妻)は?美希の経歴や学歴などは?

芸能