logo
検索
Close this search box.

井領雅貴の嫁(結婚相手)・千尋は片瀬那奈似?年齢などは?

UROIRO編集部

今回は、第一子の長女を出産された井領雅貴選手の

 

 

結婚したお嫁さんの年齢や出身地などや

結婚相手のお嫁さんとの仲良しエピソード

 

年俸推移

 

 

などなど…井領雅貴選手の結婚したお嫁さんと年俸について書きました。

井領雅貴のプロフィールは?

井領雅貴選手のプロフィールですが

 

  • 名前:井領雅貴(いりょうまさたか)
  • 生年月日:1989年11月4日
  • 出身地:千葉県四街道市
  • 身長・体重:174・82
  • 右投げ左打ち
  • 桐蔭学園高校→新日本石油ENEOS JX-ENEOS→中日ドラゴンズ

 

 

以上が、井領雅貴選手のプロフィールになりますね。

井領雅貴の年俸推移は?

井領雅貴選手の年俸推移ですが

 

2014年ドラフト6位 契約金4000万

2015年 1000万

2016年 750万

2017年 800万

2018年 900万

2019年 720万

2020年 1100万

2021年 1200万

 

以上が、井領雅貴選手の年俸推移になりますね。

井領雅貴の嫁(結婚相手)・千尋は片瀬那奈似?年齢などは?

井領雅貴選手ですが

 

2018年11月22日に婚姻届を提出されています。

 

結婚相手のお嫁さんですが

  • 名前:千尋さん
  • 年齢:2018年11月時点で27歳
  • 岐阜県羽鳥市出身
  • 2018年11月時点で会社員
  • 顔は女優の片瀬那奈さんに似てる

 

結婚時に、井領雅貴選手は

独り身ではなくなったので、支えていけるように今まで以上に頑張ります。

 

とコメントされています。

 

2018年11月に27歳と言う事は、結婚したお嫁さんは現在30歳前後と言う事になりますね。

 

ちなみに、こちらが片瀬那奈さんの若い頃の画像になります。

引用:https://entame888.com/katase-nana-when-young-16134/

こんなに綺麗な方に似てると言う事は、井領雅貴選手のお嫁さんはかなり綺麗でしょうね~~

 

ちなみに、2020年5月頃の「中日スポーツ」の記事にて

結婚2年目でお嫁さんと全く喧嘩なしの夫婦円満の秘訣について

 

井領の我慢力です。僕、怒ることがないんで。これ、やりっ放しだなと思っても、言わないで自分の中でとどめる。電気がつけっ放しでも黙っておく。そうしてるうちにやり放しがなくなるといいなと」と井領雅貴選手の我慢力

妻がハンドクラップと言うダンスをしてるので一緒にやってます。結構汗かくんです。」とお嫁さんと同じ事に取り組む事

 

と井領雅貴選手と語られていました。

 

ちなみに、こちらがハンドクリップダンスになります。

 

以上が、井領雅貴選手の結婚したお嫁さんに関する記事ですね。

Facebook
Twitter
Pinterest

こちらの記事もおすすめ

森泰夫・大会運営局次長

東京五輪 組織委元次長、電通幹部ら4人逮捕!五輪をめぐり談合容疑 

スポーツ

不倫騒動「ジャンプしたら死ねるから許して!」篠田麻里子さん修羅場の音声データが流出

アイドル

篠田麻里子さんのLINE履歴が流出!指原莉乃と大沢あかね女性専用風俗に来店?

アイドル

小池美由は結婚してない?サンシャイン池崎の彼女説はデマ?

お笑い芸人

今話題の記事

水口創太が膳所高校に進学した理由は?中学は北大路出身?

スポーツ

瀧澤謙太の高校は日大藤沢?出身大学・中学など学歴は?

格闘技

大泉潤のwikiや年齢は?高校・大学は札幌北?経歴は?

ニュース

大島理森の息子(長男・次男)は?嫁(妻)・勢津の画像などは?

ニュース

高山秀峰(ボクシング)のwikiや戦績は?国籍は韓国人?

スポーツ

壷井達也の出身中学・高校は?コーチは中野園子?

フィギュアスケート