logo
検索
Close this search box.

金村美玖の闇とは?文春砲はデマ!KENTとの匂わせ画像は?

UROIRO編集部

今回は、日向坂の美形メンバーの一人・金村美玖さんの

 

 

2020年7月頃に出た「闇やスキャンダル」の噂の真相や

 

以前、噂になったKENTさんとの繋がりの噂や匂わせ画像

 

 

などなど…金村美玖さんのスキャンダルに関する噂について書きました。

金村美玖の闇とは?文春砲はデマ!

引用:https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/member/list?ima=0000&ct=12

2020年7月頃

金村ちゃんの闇を知ってしまったのでヲタク辞めます。金村ちゃん推し色々考えた方がいいかと思います。。
この間文春に情報提供

今回の件で勘違いされてる方もいますが昔話題になったKENTさんの件ではありません。

 

言う投稿がTwitterでされて

金村美玖さんの闇が文春に出るのでは?と噂が出た事がありました。

 

そして、2020年7月18日「音楽の日」に出演されなかった事で、「スキャンダルが発覚し、出演をしなかったのでは?」と言う噂が出ました。

 

ただ、その後金村美玖さんがメッセージアプリにて

「音楽の日」は体調不良で大事を取って休んだ

 

と言う事を発信されました。

 

さらに、上記のtwitterは現在削除されてて、2021年5月時点でも文春に金村美玖さんの事は全く出て来ない点を考えると…

金村美玖さんに、スキャンダルは全くなかったと言う事が分かりますね。

 

以上が、金村美玖さんの闇とは?に関する記事でした。

金村美玖とKENTとの匂わせ画像などは?

引用:https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/member/list?ima=0000&ct=12

そして、上記に書かれてる「昔話題になったKENTさんの件」に関してですが

 

こちらのツイートをKENTと言う方がツイートした事や

引用:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/keyakizaka46/1556755800/

 

金村美玖さんの行きつけのタピオカ屋さんがKENTさんのバイト先なのでは?と言う噂

 

KENTさんのツイート「スぺイベ当日ポニテだったら帰る」

金村さんが「みんな結ぶのやめてって言うじゃないですか!7枚目おろします」と反応したのでは?と言う噂

引用:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/keyakizaka46/1556755800/

 

と言った部分から…金村美玖さんとKENTさんとの繋がりが噂された事がありました。

 

ただ、これらの情報は決定的な証拠が一切なく現在でも金村さんのスキャンダルに関する情報は一切ないので

金村美玖さんとKENTさんとの繋がりはないと思われます。

 

そして、2021年2月14日の「bis」のインタビュー記事にて

2020年のバレンタインでくま型クッキーを手作りし、仕事がありみんなに配るも「ちょっと固いね」と言われた

2021年のバレンタインでは、ほろほおクッキーやガトーショコラを作ってみたい。家族もチョコ好きなので兄に向けて作ってみたい。

 

と言った事が書かれていました。

ーーバレンタインの思い出はありますか?

去年のバレンタインはくま型のクッキーを手作りしたんですよ。ちょうどお仕事があったので、みなさんに配ったんですが予想以上に固く焼き上がっていて(笑)。「ちょっと固いね」って言われちゃったという苦い思い出があります……(笑)。

ーー今年のバレンタインに手作りしたいものはありますか?

今年こそはほろほろのクッキーを作りたい! あとはガトーショコラが好きなので作ってみたいです。私も家族もチョコが好きだし、お兄ちゃん用にもいいかなって。

 

この文章を読んで、自分も含め(笑)…金村美玖さんが「作ったチョコを食べたい」と思う人はたくさんいるでしょうね~

 

以上が、金村美玖さんとKENTさんの繋がりや匂わせ画像に関する記事ですね。

https://akasannbiz.com/2021/06/03/kanemuramiku-daigakushingaku/

https://akasannbiz.com/2021/06/09/kanemuramiku-osushi-yurai/

Facebook
Twitter
Pinterest

こちらの記事もおすすめ

加藤史帆の七五三掛龍也との匂わせまとめ 指輪・カチューシャ・苺など

日向坂

金村美玖は大学進学や受験をしてる?頭いいエピソードまとめ

日向坂

齊藤京子の鼻が変わった?小学校・スマイレージ・初期と画像比較!

日向坂

齊藤京子と齋藤飛鳥は姉妹?似てるのか…画像と動画で検証!

日向坂

今話題の記事

矢野康治の家族は?嫁(妻)は通産省?子供は娘が2人?

ニュース

大隈和英は大隈重信の子孫?実家は大隈病院?嫁・息子の画像は?

衆院選 2021

河野恭介(スキー)の画像やwiki・年齢は?出身高校・大学は?

スポーツ

浦上雅彦の経歴・学歴(出身高校・大学)やプロフィールは?

岡山市長選

山崎颯一郎と似てる有名人まとめ 冨永愛・坂本花織・横浜流星など

スポーツ

岸信千世のwikiや結婚は?身長は180後半?学歴・生年月日は?

ニュース