ニュース

松本杏奈の父親や両親について 彼氏は灘高校出身?中学はどこ?

今回は、スタンフォード大学に進学される松本杏奈さんの

 

 

父親や両親についてや

彼氏に関する情報

 

出身中学や学生時代について

 

 

などなど…松本杏奈さんについて書きました。

松本杏奈の父親や両親について

松本杏奈さんの父親や両親についてですが

 

高校1年時、両親が離婚し、母親と2人で暮らしていました。

研究者を目指す事に母親が反対し、高3に上がる直前に制服やパソコンを抱えて家出し、父親の家に駆け込んだそうです。

両親の離婚前は父親とは確執があったので不安でしたが、何とか立て直し、現在は家族と仲良く暮らしてるそうです。

 

松本杏奈さんは父親について

凄い人で、かなり尊敬してるし、感謝をしてる

 

と書かれています。

ちなみに、松本杏奈さんは、高1の授業で、疑問に思った事を素直に聞くと「異物」の様な扱いを受け、「自由な校風の海外の大学なら居場所があるかも?」しれないと思ったそうです。

高校2年夏、中国で開催された「アジアサイエンスキャンプ」に参加し、同世代から刺激を受け、アメリカの研究者から「最後までやり続ければ大丈夫。絶対に世界を変えよう」と言われ、松本杏奈さんの心に火が付いたそうです。

帰国後、家族や教師に「海外の大学を目指す」と言うと「日本人に海外の大学は行けない」「現実を考えろ」と諭されたそうです。

実際に、今まで松本杏奈さんの高校から海外の大学に進学した人はいてなかったそうです。

 

以上が、松本杏奈さんの父親や両親に関する記事ですね。

スポンサーリンク

松本杏奈の彼氏は灘高校出身?

松本杏奈さんには、彼氏がいてるみたいですね。

彼氏について分かってる情報は

 

カリフォルニア大学バークレー校(通称・UCバークレー)に通ってる可能性がある

ちなみに、UCバークレーは

各種世界大学ランキングで常に最上位に位置する教育機関であり、U.S. News & World Reportの世界大学ランキング(2021 Best Global Universities Rankings)では世界第4位(同ランキング東京大学73位、京都大学125位)Times Higher Education World University Rankings 2021でも世界第7位に評価されている。

 

と言った感じのかなり頭がいい大学ですね!

 

下記のツイートの徳島の高校と灘の高校生カップルが、松本杏奈さんの事を指してるのか?不明ですが…

もしそうなら、彼氏さんは灘高校出身になりますね。

以上の事から、松本杏奈さんの彼氏もかなり優秀で頭がいい可能性がありそうですね!

 

以上が、松本杏奈さんの彼氏に関する記事ですね。

松本杏奈の出身中学はどこ?

松本杏奈さんの出身中学に関しては不明でした…

松本さんが通ってる徳島文理は徳島県内で唯一の私立の中高一貫校なので

 

徳島文理中学に通ってた可能性がありそうですね。

 

 

最後に、松本杏奈さんの学生時代について分かってる事は

  • 中学・高校時代はとにかく馴染めなかった
  • 体育がかなり嫌いで、バスケットボールの収納箱などの中に入るのが好きだった
  • 体力測定は学年最下位だった
  • 絵を描く事が好き
  • 学校以外で勉強をしたくないので、学習内容は授業中で全部覚える様にしてた

 

絵は独学で、高校時代は家で絵を描くと怒られるので、学校の自習室で描いてた

さらに、絵は2020年秋「東京渋谷のヒカリエ」、2021年秋「フランスのパリ」にて作品を展示する程のレベルだそうです。

 

以上が、石橋杏奈さんの中学などに関する記事でした。