ニュース

原田雅彦が恵子夫人と離婚説はデマ!子供(息子・娘)の年齢などは?

今回は、原田雅彦さんのお嫁さん・恵子夫人の

 

 

現在・経歴や画像・動画などや

原田雅彦さんとの離婚説がデマな理由や

 

子供さんの年齢などや

 

 

などなど…恵子夫人や子供さんについて書きました。

原田雅彦が恵子夫人の画像や経歴・現在は?

引用:https://www.instagram.com/keisan126/?hl=ja

原田雅彦さんの結婚相手・恵子夫人のプロフィールや経歴ですが

  • 名前:原田恵子(はらだけいこ)
  • 1969年生まれ
  • 北海道生まれ
  • 涙もろい性格

 

両親が新聞販売店を経営してた

なので、恵子夫人は中学3年間は朝刊を配達してた。「風邪をひいて学校を休んでも、仕事は休まず、3年間働き」働く事の原点を学びました。

 

ちなみに、恵子夫人は、30代の頃に母親の介護をされています。

 

札幌モデル事務所「ジーパーズ」に所属して、モデルとして活動してる

モデルとしては、化粧品会社のランディングページイメージモデルやカットモデルや深川コレクションのファッションステージ出演などの仕事をされています。

引用:https://www.harada-keiko.com/blank-1

 

モデルを始めた理由は、子供が手を離れた時に、自分の向き合い、「何になりたいか?どういう自分になりたいか?」と考えた時に「綺麗で若々しくて健康でキラキラして年を取って行きたい」と思い、その時に思い浮かんだのがモデルだった。

そして、49歳は恵子夫人の母親が倒れた年齢で「自分もその年齢になったらどうななってしまうのだろう?」と思ってて49歳が近づいてた時にちょうど子育てひと段落し、心理学を1年間みっちり学習したりもされたそうです。

さらに、「自分のやりたい事」に気付けたとの同時に「その事を抑え込んでるのも自分だと」気付き、モデルだけでなく様々な挑戦をされて行ってます。

 

2018年7月13日、初の著書『〜今を積み重ねて未来を創る〜年齢を言い訳にしない 自分の育て方』を出版

 

それ以外にも

ラジオ出演
倫理法人会にて講話
札幌市内のカフェやzoomでのオンラインでのおはなし会

 

などの仕事をされていますね。

恵子夫人の経験から「自分のやりたい事を制限してる人」に「その扉を開くと、何でもできる」と言う想いを伝え、誰かの助けになりたいと言う想いで、トークショーや公演などをされています。

スポンサーリンク

原田雅彦と恵子夫人の離婚説はデマ!子供(息子・娘)の年齢などは?

引用:https://www.instagram.com/keisan126/?hl=ja

原田雅彦さんと恵子夫人の馴れ初めですが

 

恵子夫人は、原田雅彦さんの第一印象は「全くタイプではなかったそうです。

ただ、初めて会ってから1年以上間を空いて2回目に原田雅彦さんと出会った時は「なんて素敵な人なんだろう」と思ってたとか…

 

原田雅彦さんと恵子夫人は、1993年10月に入籍をされています。

原田雅彦さんがリレハンメル五輪で活躍してる時は、まだ結婚したばかりで一緒のアパートを借りてたがほとんど一緒には暮らしてはいなかったそうです。

だけど、世間は「内助の功が足りない」と恵子夫人を叩いたそうです…

 

さらに、原田雅彦さんを世間はリレハンメル五輪の時は悪者扱いをし、長野五輪の時は英雄扱いされ、恵子夫人は世間を信用できなくなり一時内にこもってた時期もあるそうです…

 

長野五輪の時は、下の子供さんが産まれた3か月で母親も入院し介護してたので、恵子夫人は家で応援されていましたが

マスコミが次々に家のピンポンを押され、原田雅彦さんとの電話で状況を伝えると、「それじゃあそっちには置いとけない」「こっちにおいで」と言われ、3カ月の赤ちゃんと2歳半の娘さんを連れ、原田雅彦さんの元に行ったそうです。

そして、小さい子供さん2人を連れて、原田雅彦さんの元に行くのは、かなり大変だったそうです…

 

そんな、原田雅彦さんと恵子夫人は、離婚してるのでは?と言う噂がありますが…

 

第1502回「メダリスト妻 原田恵子さん」に出演された時に

「原田雅彦さんの妻」と紹介されてて

現在でも「夫・原田雅彦さんと出かける時に必ずハグをする」と言うエピソードを話されています。

 

そして、2021年3月24日の恵子夫人のfacebookの投稿にて

夫の親友で家族ぐるみのお付き合いをしてるご夫婦と言う投稿をされています。

 

 

この部分からも、原田雅彦さんと恵子夫人の離婚説はデマと言う事になりますね。

 

そして、2018年10月1日時点で子供さんの年齢は

23歳と20歳と語られていました。

 

23歳の方が娘さんになります。

 

原田雅彦さんは仕事柄留守がちなので、恵子夫人は1人で子育てをされる事が多かったそうです。

子供さんが熱を出した時などは、近所の人が助けてくれたりしたそうですよ。

 

 

籾井圭子(joc)のwiki・経歴や学歴(出身高校・大学)は?今回は、JOC・籾井圭子さんの wiki風プロフィールや 出身高校・大学などの学歴 文部省入省...

以上が、原田雅彦さんと恵子夫人に関する記事ですね。