logo
検索
Close this search box.

小此木八郎の家族は?娘・息子・嫁(妻)の名前は?離婚の噂は?

UROIRO編集部

今回は、横浜市長選挙に出馬される小此木八郎さんの

 

 

父親・祖父や兄弟の名前や職業などや

 

息子・娘やお嫁さん(妻)の名前や

離婚と噂は本当なのか?

 

 

などなど…小此木八郎さんの家族について書きました。

小此木八郎の父親・兄弟の名前や職業などは?

小此木八郎さんの父親や祖父・兄弟についてですが

 

小此木八郎さんの父親は建設大臣・通商産業大臣・自由民主党国会対策委員長などを務めた衆議院議員8期務めた・小此木彦三郎さんになります。

祖父は、第1次吉田内閣・商工参与官などを歴任した衆議院議員で実業家の小此木八郎さんになります。

 

そして、小此木八郎さんは彦三郎さんの三男になり

 

長男・歌蔵さんは横浜市の倉庫会社4代目社長

2016年から横浜大さん橋国際客船ターミナル共同事業体代表に就任し、(株)小此木取締役社長を務める

 

次男は、治郎さんと言う名前と言う事が分かりましたが…それ以上の情報は分かりませんでした…

 

 

以上が、小此木八郎さんの父親・祖父や兄弟に関する記事ですね。

小此木八郎の家族は?娘・息子・嫁(妻)の名前は?離婚の噂は?

「首相官邸」と言うサイトによりますと

家族 妻 優子 長女 三弥

引用:http://www.kantei.go.jp/jp/daijinmeibo/9910jikan/07okonogi.html

 

と言う記載がされています。

 

なので、小此木八郎さんの家族は、娘さんの三弦さんお嫁さん(妻)の優子さんとなります。

と言う感じなので、小此木八郎さんには息子さんがいてないみたいです。

 

 

そして、2020年9月26日「日刊ゲンダイ」の記事によりますと

2009年総裁選前に離婚と記載されています。

そして、2009年自由民主党総裁選挙は2009年9月28日に開催されています。

 

この記事が本当なら、小此木八郎さんは2009年9月28日以前に離婚されてたと言う事になりますね。

09年の総裁選前に離婚。見かけによらず酒は飲めないが、なかなかの芸達者だ。国会議員バンド「ギインズ」でボーカルを担当。

 

以上が、小此木八郎さんの娘・息子さんやお嫁さん(妻)や離婚の噂に関する記事ですね。

https://akasannbiz.com/2021/06/20/okonogihachirou-gakureki-syougaltukou/

Facebook
Twitter
Pinterest

こちらの記事もおすすめ

岸田首相

政府発表マスク着用、3月中旬にも「個人の判断」に コロナウィルス5類引き下げより先行

ニュース
森泰夫・大会運営局次長

東京五輪 組織委元次長、電通幹部ら4人逮捕!五輪をめぐり談合容疑 

スポーツ
左:岸田翔太郎右:岸田文雄首相

岸田翔太郎秘書「女子大生と早朝4時にラブホテルに消える」

ニュース

不倫騒動「ジャンプしたら死ねるから許して!」篠田麻里子さん修羅場の音声データが流出

アイドル

今話題の記事

中根千枝の結婚や夫は?独身だった理由は?

ニュース

阿波野秀幸の息子はボディビルダー!娘は可愛いけど結婚してる!

スポーツ

平野陽三の嫁(妻・結婚相手)はkazumiでモデル?子供は?

ニュース

新井良太の結婚相手の嫁(妻)が声優説はデマ?現在も独身?

スポーツ

西村瑠伊斗の球歴は?中学校は洛南で小学校は上鳥羽出身?

スポーツ

金子原二郎の家族は?息子の名前などは?娘・妻(嫁)・孫について

ニュース