logo
検索
Close this search box.

郡和子の夫や娘(子供)の年齢などは?旦那は同級生?

UROIRO編集部

今回は、仙台市長の郡和子さんの

 

 

旦那(夫)さんは同級生なのか?

 

娘(子供)さんの年齢や誕生日などの情報

 

 

などなど…仙台市長・郡和子さんの旦那(夫)さんや娘(子供)さんについて書きました。

郡和子の夫や娘(子供)の年齢などは?旦那は同級生?

郡和子さんの家族は、夫と娘1人になります。

 

そして、2021年3月16日のヤフー知恵袋にて

仙台市長・郡和子に夫や子供がいるのですか?の質問に対し

 

[chat face=”man1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]旦那とひとり娘の3人家族。 娘さんは30後半になっているはずなので、孫も居るんじやないかな?[/chat]

[chat face=”man1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]いるよ。 旦那は確か同級生か先輩だったと。 娘がひとり。もう35歳前後の筈[/chat]

 

となっていますが…こちらに関しては真相は不明ですね・・・

 

 

そして、「局アナnet」のインタビュー記事にて

18年間、ニュースキャスターを務める。その間に出産、産休も経験。

と書かれてるので…

東北放送アナウンサー時代に結婚し出産されてる事が分かりますね。

 

 

そして、郡和子さんの日記にて

  • 娘さんは郡和子さんより誕生日が1日違い
  • 2006年3月21日時点で、娘さんは20歳

 

と言う事が分かりました。

郡和子さんの誕生日は3月31日生まれなので、娘さんの誕生日は3月30日か4月1日生まれ

娘さんの現在の年齢は35歳前後

 

と言う事が分かりました。

 

2010年3月29日

誕生日が一日違いの娘と書き換えが一緒になり二人で朝出かけたのですが、ゴールド免許で講習が30分、しかし、大勢のみなさんがおいでで結局家に戻ったのはお昼近く。

 

2006年3月21日

家族団らん日。
午前中は家のことをそれぞれ。
お昼を食べた後、家族でボウリングに。
今日は私の父親もやる気になっている。
混んでいたのだが20分ほどでゲームスタート。
恐るべし、80歳の父は、20数年ぶりだといいながら、徐々に投球が決まってくる。
うわぁっ、まずい、
「今日も準備運動をかねてラジオ体操してきたし…」
私や二十歳の娘よりも実にしなやかに動き、ピンを倒していく…。

 

 

なので、上記のヤフー知恵袋の質問の

いるよ。 旦那は確か同級生か先輩だったと。 娘がひとり。もう35歳前後の筈

 

と娘さんが35歳前後と一致するので…

もしかしたら、旦那(夫)さんが同級生か先輩だったのかも?しれませんね。

 

ちなみに、郡和子さんの学歴は

  • 仙台市立長町小学校卒業
  • 仙台市立長町中学校入学、秋保町立秋保中学校卒業
  • 宮城県第二女子高等学校卒業
  • 東北学院大学経済学部経済学科卒業

 

となり、高校は女子校出身なので…

旦那(夫)さんは、小学校・中学・大学の同級生か先輩の可能性が考えられますね。

 

2005年11月26日のブログにて

旦那(夫)さんと一緒に園遊会に出席した事について書かれています。

先日園遊会に出席させていただいたときのことだ。
受付で名札を渡された。
夫と一緒だったのだが、私の名札は「衆議院議員 郡和子」、夫は肩書きなしのフルネームであった。

 

 

以上が、郡和子さんの旦那(夫)や子供(娘)に関する記事ですね。

https://akasannbiz.com/2021/07/15/koorikazuko-anaunsajidai/

https://akasannbiz.com/2021/07/30/kanoumituyo-koukou-keireki/

Facebook
Twitter
Pinterest

こちらの記事もおすすめ

加納三代の学歴(高校・大学)は?経歴やプロフィールは?

仙台市長選

郡和子の若い頃(アナウンサー時代)の経歴や画像などは?

仙台市長選

今話題の記事

相馬弘尚(外務省)の経歴やwiki・年齢は?東京大学出身?

ニュース

鷲見玲奈の結婚相手(旦那・夫)はパイロット?画像はISSA似?

芸能

柴田幸子の若い頃や旦那(結婚相手)は?独身説が有力?

芸能

勝目康の実家は勝目病院?父親・妹や嫁(妻)・子供(娘)は?

衆院選 2021

北林早苗の夫は亀石征一郎?娘は村田秋乃?現在は脳ベルショーに出演?

芸能

市田ひろみに夫(結婚相手)はおらず独身?若い頃の画像や経歴は?

ニュース