芸能

保坂秀樹の結婚した嫁(妻)・子供(娘)は?年齢などは?

今回は、プロレスラーの保坂秀樹さんの

 

 

結婚したお嫁さん(妻)や子供(娘)さんについての情報や

娘さんのエピソードや

 

家族に関する情報

 

 

などなど…保坂秀樹さんについて書きました。

保坂秀樹の結婚した嫁(妻)・子供(娘)は?年齢などは?

保坂秀樹さんの結婚したお嫁さん(妻)や子供さんについてですが

 

2016年9月30日、千葉・袖ケ浦市議会議員選挙に出馬する意向を表明した際に

4歳になる娘さんがいてる事が書かれていました。

 

15年1月に埼玉県から袖ケ浦に移住。現在4歳になる一人娘がいるが、その際に待機児童問題に直面し、「子どものために何かできないか?」と思うようになったという。

 

娘さんは、2021年1月8日時点で、小学校3年生な事が書かれています。

なので、娘さんは現在、小学校4年生であると思われます。

 

さらに、1月3日に

娘の誕生日と言うツイートをされてるので、1月3日が娘さんの誕生日になるかも?しれませんね。

 

 

顔は映ってないですが…一応、こちらが娘さんの画像になります。

顔は映ってないですが、かわいい娘さんな事は分かりますね。

 

娘さんは、「おはスタ」の「おばけずかん」コーナーにリモート生出演をされています。

その際、娘が考えた「お化け ペロリンゴ」が紹介されたそうです。

 

保坂秀樹さんには、弟さんがいてて、45歳で亡くなられてるそうです・・・

 

以上が、保坂秀樹さんの結婚したお嫁さん(妻)や子供(娘)さんに関する記事でした。