スポーツ

長谷川貴大の結婚した嫁(妻)が優秀過ぎ!子供はいてる?

今回は、東京パラリンピック日本代表の長谷川貴大選手の

 

 

結婚したお嫁さん(妻)の名前などの情報や

子供はいてるのか?についてや

 

結婚したお嫁さん(妻)の優秀過ぎるエピソードの数々

 

 

などなど…結婚したお嫁さん(妻)や子供さんについて書きました。

長谷川貴大の結婚した嫁(妻)の名前は?

長谷川貴大選手の結婚したお嫁さん(妻)についてですが

 

2020年3月に紗欧里さんと結婚しています。

長谷川貴大選手曰く「パラリンピックが終わったら結婚しようと話はしていた。去年、本当はしているはずだった。伸びて選考会前にしました」だそうです。

 

普段から仲が良しでパラリンピックにも出場されてる山友裕選手は

「昔は試合中に僕の方が点数良くなっていったら勝手に長谷川選手が崩れてくる感じがあった。ところがおととしから急に試合中に女性を連れてきて、誰だ?と思ったら長谷川選手と結婚した奥さんだった。奥さんが長谷川選手の後ろからメンタルを調整している。その瞬間にこれは強くなるなと思いました」

 

と言った感じで、結婚したお嫁さんは、大会に同行し長谷川貴大選手のメンタル面を支えています。

 

長谷川貴大選手曰く

「自分は外した時深く落ち込んだりするタイプ。妻は“これは風のせいだから気づいていればもっといい点数を取れた”と楽観的に言ってくれる。なるべく否定的に考えないようしているのは結婚生活始まってから変わったこと

 

とコメントされていて、お嫁さんと結婚された事でメンタル面がかなり強化されたそうです。

 

ちなみに、おととしから結婚したお嫁さんが試合に来るようになって来たと書かれてるので、2019年頃からお嫁さんとは交際されてたんですかね?

スポンサーリンク

長谷川貴大の結婚した嫁(妻)が優秀過ぎ!子供はいてる?

2021年3月27日・28日の東京パラリンピック代表国内選考会にて

 

お嫁さんは、試合中に常に望遠鏡を望き、矢が当たった位置を確認し、狙いを修正できるように合図するなど…すぐそばで支えておられました。

 

その結果、合計1849点で勝利し、東京パラリンピック代表に内定しました。

 

この事について、長谷川貴大選手は

(この朗報を)まずは、ここにいる妻に伝いたいと思います。いつも応援してくれて、ご飯も作ってくれたので、ありがとうと伝えたいです。

 

お嫁さんは

本当に緊張しちゃって、うまくサポートできたかな、どうだろう。(代表がきまり)安心したというところと、凄く嬉しかったです」とマスク越しに大きく笑顔があふれてたそうです。

 

さらに、お嫁さんは

本番に向けて料理を作ったり、同じタイミングで就寝してくれたり、アスリートフードマイスターの資格を取得してくれたり

 

するなど…かなり長谷川貴大選手の支えとなってる存在ですね。

 

そんな長谷川貴大選手と結婚したお嫁さんとの間に子供はいてるか?どうかについてですが

子供がいてない可能性が高いのでは?と言われていますが…実際は不明ですね・・・・

 

 

以上が、長谷川貴大選手の結婚したお嫁さん(妻)や子供さんに関する記事ですね。