芸能

江崎マサルの年齢は何歳?若い頃の動画がイケメン!

今回は、音楽プロデューサーの江崎マサルさんの

 

 

年齢は何歳なのか?

 

若い頃の経歴や動画

 

 

などなど…江崎マサルさんの年齢や若い頃について書きました。

江崎マサルの年齢は何歳?

江崎マサルさんの年齢は何歳なのか?公表はされていませんでした…

 

江崎マサルさんは、奥田民生さんを尊敬されてて

インスタ内で、奥田民生さんと記載されています。

なので、1965年5月12日生まれで56歳の奥田さんより年下の可能性があるのでは?と予想しますが…実際は不明ですね・・・

 

この投稿をInstagramで見る

 

江崎 マサル(@ezakingofstage)がシェアした投稿

 

そして、ライムスターの宇多丸さんに憧れてて、宇多丸師匠と呼ばれています。

 

なので、1969年5月22日生まれ52歳の宇多丸さんより年下の可能性があるのかも?しれませんが…

宇多丸さんはあだ名で宇多丸師匠と呼ばれてるそうのなので、その可能性は低いかも?しれません。

 

 

江崎マサルさんは、「加藤永二」の芸名で1992・1993年頃から俳優活動を行ってるそうです。

 

ちなみに、俳優・加藤永二さんの出演作品は

 

ゴト師株式会社III 1994年公開

ゴト師株式会社II 1994年公開

麗霆”子 レディース!! 1994年9月24日公開

ゴト師株式会社 1993年5月8日公開

などになります。

 

以上の部分から…江崎マサルさんの年齢は50代では?と言う噂が出ていますが…真相は不明ですね・・・

 

 

以上が、江崎マサルさんの年齢は何歳なのか?に関する記事ですね。

スポンサーリンク

江崎マサルの若い頃の動画がイケメン!

江崎マサルさんの若い頃の経歴ですが

 

俳優業を経て、葉加瀬太郎さんプロデュースのもと、ロックバンド「ストロボ ローディーズ」を結成

その後、住友紀人のプロデュースでソロデビュー

 

その後、ビジュアル系バンド「Λucifer(リュシフェル)」のリズム隊とオルタナバンド「AMIDA」を結成

そして、KONAMI pop’n musicアーティスト「すわひでお」 とコミックバンドユニット「すわマサル」を結成

こちらが、江崎マサルさんの若い頃の動画になりますね。

非常にイケメンですね!

 

 

以上が、江崎マサルさんの若い頃に関する記事ですね。