芸能

ニンドリ(作曲家)の年齢は何歳?wikiや経歴などは?

今回は、作曲家・ニンドリさんの

 

 

年齢は何歳なのか?

 

wikiや経歴や高校・大学時代のエピソード

 

 

などなど…作曲家・ニンドリさんについて書きました。

ニンドリ(作曲家)の年齢は何歳?

作曲家・ニンドリさんの年齢は何歳なのでしょうか?

 

現状では、年齢は公表されていないみたいですね。

 

2020年7月25日のツイッターにて

20代前半のうちにさっさとプロとして音楽をやっておきたかった理由。

プロ志望の人が日銭を稼ぐバイトをしてる間に、プロは1日10何時間も音楽を作ってるわけなので、たった1年でも実力に圧倒的な差が生まれてしまうから。
そのうち永遠に追いつけない差が出来てしまう。

と言うツイートをされています。

 

 

さらに、インスタにて

インスタ始めました。

思い出は残しておこう、と20年以上前の何気ない写真を見て思いました。

 

写真が作曲家・ニンドリさんの幼少期なら、年齢は20代後半から30代くらいでは?予想出来ますが…実際どうなのか?は不明ですね・・・

 

 

以上が、作曲家・ニンドリさんの年齢は何歳なのか?に関する記事ですね。

スポンサーリンク

ニンドリ(作曲家)のwikiや経歴は?

作曲家・ニンドリさんのwikiや経歴ですが

 

作曲家・ニンドリさんがメンバーだった「Couple」ですが

CoupleはボーカルのmomoとNija Drinks Wine名義でトラックメイカーとしても活躍するyuri、そしてThe Floorのギタリストでもあるngtの札幌出身の3人組からなるユニット。

ニンドリさんは、Ninja Drink Wineと言う方だったそうです。

 

さらに、「Couple」の経歴は

 

札幌出身の3人で2014年に結成

SoundCloud上にあげた楽曲が話題になり、デビューシングル「Brief Pop」はカセット・テープに関わらず、1000本を売り上げる

さらに、7inchアナログ「Hands」の予定枚数300枚を即完売する

 

と言った感じの経歴になりますね。

 

 

続いて、作曲家・ニンドリさんの経歴ですが

 

高校時代に組んだバンドで音楽にハマり、18歳で「音楽で食べていきたい」と思う

 

大学時代は軽音サークルに所属するも、やる気のないサークルで3日で退部

その後、大学の4年間部屋で1人で、音楽を作り続けました。

 

大学卒業後は、就活をせずに音楽活動を継続した

 

 

作曲家・ニンドリさんは

西川貴教さん主演「MONSTER」のテレビCMの作曲、「Summertime」スタイリング担当、早稲田スポーツの125周年MOVIE「甦える大隈重信」編と「エンジの誇りよ、加速しろ。」編の音楽担当、「ヒューガルデンビール」CMの音楽担当などの担当をされています。

 

ちなみに、インスタで

Vivienne Westwoodさんの8bitゲーム風のBGM作ったよ!
俺の姉も昔から使ってるブランドだけどやっぱめっちゃかわいいな!

 

と言う投稿をされてる部分から…

お姉さんがいてるみたいですね。

 

 

以上が、作曲家・ニンドリさんのwikiや経歴になりますね。