芸能

和田圭に再婚相手がいてる説はデマ?娘とは同居してた!

今回は、元フジテレビの解説委員の和田圭さんの

 

 

元お嫁さん・有賀さつきさんとの馴れ初め

娘さんの名前や画像などや

 

再婚相手がいてるのか?

娘さんと同居する際のエピソード

 

 

などなど…和田圭さんの再婚相手や娘さんなど家族について書きました。

和田圭の離婚した元嫁は有賀さつき!2人の馴れ初めは?

和田圭さんですが、2002年に49歳の時に有賀さつきさんとできちゃった結婚をされています。

2人はフジテレビの上司と部下と関係で、有賀さんが入社当時から食事をする間柄だったそうです。

有賀さつきさんは和田圭さんの13歳年下になります。

 

2001年、和田圭さんのアタックから交際がスタート

和田圭さんがプロポーズし断られるも、その2日後に有賀さんの妊娠が発覚し結婚します。

 

 

以上が、和田圭さんと有賀さつきさんとの馴れ初めでした。

和田圭の娘の名前や画像などは?

和田圭さんの娘さんについてですが

  • 名前は、沙智慧(さちえ)さん
  • 2002年11月生まれの19歳

 

 

絵が得意で、小さい時に有賀さんとテレビ出演し、絵を披露してる

学校の課題にて、“お母さんがカギを発見してる瞬間”を描いた

 

こちらが、幼少期の娘さんの画像ですね。

引用:http://newlife888.blog100.fc2.com/blog-entry-4367.html

 

そして、2019年1月30日のエキサイトニュースにて

インターナショナルスクールに通ってて、乗馬を習ってる

 

と言う事が書かれていました。

 

ちなみに、和田圭さんの子供は娘さん1人だけだったっぽいですね。

 

 

以上が、和田圭さんの娘さんに関する記事でした。

スポンサーリンク

和田圭に再婚相手がいてる説はデマ?娘とは同居してた!

和田圭さんに再婚相手はいてたのでしょうか?

 

2011年6月4日のヤフー知恵袋にて

再婚されてから凄いですよね。

現在の奥様との結婚生活が素晴らし過ぎて幸せなのか…。

イギリス仕込みの素敵なスーツ姿も、ちょっとコントじみて見えてしまうのは気のせいでしょうか…?

 

と言った和田圭さんに関する質問があったので、和田圭さんには再婚相手がいてたのでは?と噂がありますが…

 

 

2018年4月29日の女性自身にて

 

2006年に有賀さつきさんと離婚して以来、娘さんと和田圭さんは会う機会はほとんどなく12年ほぼ絶縁状態が続いてた

現在は、東京都内の和田圭さんの自宅には娘さんと2人の生活を始めてる

和田圭さんの自宅は2階建てで、2階のスペースに娘さんが住んでる

 

有賀さんは元フジテレビ解説委員の和田圭さん(65)と’06年に離婚し、シングルマザーとして生活していた。離婚して以来、A子さんも父と会う機会はほとんどなく、12年もほぼ絶縁状態が続いていたのだ。

「和田さんも最初は『A子は私を父として受け入れてくれるでしょうか』と悩んでいました。でも結局、父娘2人で新生活を始めることになったのです。東京都内にある和田さんの家にA子が引っ越し、4月から同居をスタートしています」

A子さんが持って行ったのは眠り慣れたベッドとバイオリン、それに学用品などだったという。

「和田さんの家は2階建てなので、上の階がA子のスペースになりました。彼女も3歳ごろまではその家で暮らしていましたから、新しい環境に慣れるのも意外に早いかもしれません……」

 

と言う事が書かれてるので、和田圭さんは有賀さつきさん離婚後は再婚はしていなかったのではないでしょうか?

 

 

さらに、2019年1月30日のエキサイトニュースにて

 

娘さんの現在の親権は和田圭さんが持ってる

 

有賀さつきさんが亡くなった直後は、娘さんと和田圭さんの間はどこか他人行儀は空気が漂ってた

小学校入学以来ほとんど顔を見てなかった娘さんと再会した和田圭さんは終始凍り付いたような表情だった

母を突然亡くしてショックを受けている娘を抱きしめたり、優しい言葉をかけてあげたりすることもできず、娘が「父親と見てくれるか不安だ」と言うばかりだったけど、現在は娘さんと和田圭さんは良好な関係になってる

 

と言う事が書かれていました。

 

 

以上が、和田圭さんの再婚相手に関する記事ですね。