スポーツ

立浪和義の嫁の画像や名前は?子供(娘)の名前などは?

今回は、中日ドラゴンズのレジェンド選手・立浪和義さんの

 

 

お嫁さんの画像や名前・年齢などの基本情報

 

お嫁さんとの馴れ初め

 

 

娘さんの画像や名前・年齢などの情報

 

 

立浪和義さんの実家や両親・兄弟についてや

 

母親との感想エピソード

 

 

 

などなど…立浪和義さんの家族について書きました。

立浪和義の嫁と子供(娘)の画像や名前などは?

まずは、立浪和義さんのお嫁さんの画像ですが

 

引用:http://ochiaidra.blog17.fc2.com/blog-entry-568.html

 

そして、こちらがお嫁さんの動画になります。

 

 

そして、下の動画にて「今日はお嬢さんも来ています。」と言われてるので、もしかしら、ピンクの服を着てる可愛い女性は娘さんかも?しれませんね。

 

 

 

さらに、「中日ドラゴンズ通算記録集」の立浪和義(背番号3)年表にて

 

1990年10月2日、智子夫人と1990年9月1日に入籍してた事を発表

1990年12月4日、長女・未沙稀ちゃんが誕生

 

と書かれていました。

娘さんは、1990年12月4日生まれと言う事なので、現在は30歳と言う事になりますね。

 

「DRAGONS VICTORY」と言うサイトの2009年10月1日の記事にて

立浪和義さんの引退セレモニーについて書かれてて

 

余談だけど、立浪さんの奥さん(立浪智子・45)ってめちゃめちゃ美人で綺麗な人なので驚いた。立浪の娘で長女(立浪未沙稀・18)も奥さんに似て可愛い子だった。

 

と書かれています。

 

そして、お嫁さんは、立浪和義さんより5歳年上になるそうです。

 

ちなみに、顔は見えませんが、引退セレモニーでお嫁さんと娘さんと立浪和義さんの母親が花束を渡す様子になります。

 

 

以上が、立浪和義さんのお嫁さんと娘さんの画像と名前などに関する情報になりますね。

スポンサーリンク

立浪和義と嫁との馴れ初めは?

立浪和義さんとお嫁さんとの馴れ初めですが

 

あくまで、ネット上の噂ですが

お嫁さんは、立浪和義さんの追っかけファンで知人の紹介で知り合った

 

との情報が出て来ましたが…真相は不明ですね・・・

 

 

以上が、立浪和義さんとお嫁さんの馴れ初めに関する記事ですね。

立浪和義の実家は?両親(父・母親)の名前や職業などは?

最後に、立浪和義さんの実家についてですが

 

兄弟は、2歳年上のお兄さんがいてます。

小学校4年時に、お兄さんに誘われた事がきっかけで、立浪和義さんは野球を始めています。

 

父親は、元社会人野球選手で、立浪和義さんが幼少期に右から左打ちに矯正されたそうです。

 

立浪和義さんが小学校2年の時に、両親は離婚されています。

母親は、大阪で化粧品店を営みながら、女手一つでお兄さんと立浪和義さんを育ててくれました。

立浪和義さんが茨城ナニワボーイズに所属してた時は、仕事と家事で忙しいのに、毎日立浪和義さんとお兄さんのユニフォームを洗ってくれてた。

そして、PL学園時代の寮生活はつらかったけど、働きながら育ててくれた母親を思うと「しんどくても頑張らなアカン」と踏みとどまる事が出来たそうです。

母親は仕事が忙しく立浪和義さんの試合を甲子園の決勝戦以外は、ほぼ見に行くことが出来なかったそうです。

 

 

以上が、立浪和義さんの実家や両親・兄弟に関する記事ですね。