衆院選 2021

岡本英子の家族は?夫(旦那)や子供(娘)の年齢などは?

今回は、神奈川2区で立候補されてる岡本英子さんの

 

 

夫(旦那)さんや子供(娘)さんに関する情報や

 

 

かわいい愛犬・猫について

 

 

などなど…岡本英子さんの家族について書きました。

岡本英子の家族は?夫(旦那)や子供(娘)の年齢などは?

岡本英子さんの家族についてですが

 

岡本英子さんの公式サイトによりますと

家族 夫、長女、次女 と書かれています。

 

なので、結婚されてて、娘さんが2人いてる事が分かります。

 

そして、2009年9月15日の「毎日新聞 DIGTTAL」記事にて

4歳と11歳の娘がいる岡本英子氏

 

と紹介されていました。

 

なので、岡本英子さんの娘さんは現在は16歳と23歳前後という事になりますね。

 

ちなみに、現在は更新されていないブログにて、娘さんについて書かれていました。

 

2010年3月11日

私が初めて子どもを産んだ時には、まだ横浜市も市議の産休制度が整っておらず、病欠扱いで休みました。

その時の体験から、市議の産休制度の確立や、保育行政の制度改善などにも取り組んで来ました。

2010年4月30日

次女の幼稚園の遠足が、火曜日雨天だったので今日になりました。

天気の良い日で良かったです。
園児とお母さんたちと一緒に走ったり踊ったり・・・

ストレス発散になりました。

2010年5月5日

夕方は、わが子と一緒に「こどもの日」を祝いました。
柏餅とお赤飯と何故だかケーキとスイカetc

2010年5月17日

5歳の次女が「おたふく風邪」にかかってしまいました。

かかって4日目を迎えましたが、まだ両方のほっぺたが腫れていて、耳の下が痛いというのです。

お医者さんは、10日から14日は幼稚園を休ませてくださいね

と言っていました。

本人は自覚症状はあるものの、体力を持て余している様で・・・

私の体力は消耗するばかり・・・

 

 

さらに、岡本英子さんは動物の里親ボランティアをされています。

なので、多くの愛犬・猫がいらっしゃります。

 

 

以上が、岡本英子さんの家族に関する記事でした。

岡本英子の高校・中学は鎌倉女子?身長や経歴・学歴は?今回は、神奈川2区に立候補されてる岡本英子さんの 身長などのプロフィールや 経歴や ...