logo
検索
Close this search box.

篠原豪 結婚した嫁(妻)との馴れ初めは?子供(息子)の年齢などは?

UROIRO編集部

今回は、神奈川1区から立候補されてる篠原豪さんの

 

 

結婚したお嫁さんや子供(息子)さんについてや

 

 

お嫁さんと結婚するまでの馴れ初め

 

 

などなど…篠原豪さんの結婚したお嫁さんや子供さんについて書きました。

篠原豪の結婚した嫁(妻)や子供(息子)は?

篠原豪さんの結婚相手のお嫁さんや子供さんについてですが

 

2015年7月8日の「みわちゃんねる」にて

 

28歳の時に結婚してる。

28歳~36歳で横浜市議になるまでは、雑誌の仕事・編集・紙媒体・プラーニングとかの仕事をされて家族を養われていました。

 

お嫁さんは、元々社員をして働いてたけど、子供が生まれてからパートをされてる。

 

子供は、息子で2015年7月時点で2歳になる。

なので、息子さんは8歳前後と言う事になりますね。

 

 

以上が、篠原豪さんの結婚したお嫁さん(妻)や子供(息子)さんに関する記事ですね。

篠原豪 嫁(妻)との馴れ初めは?

さらに、「みわちゃんねる」にて

  • お嫁さんとは18歳の時に出会って、結婚するまで10年かかってる
  • お嫁さんと結婚したのは、出会ってから8・9年目
  • 男子校出身の篠原豪さんが、初めてしっかりと話した女性になる

 

さらに、結婚したお嫁さん(妻)とは、地方の国立大学の受験会場で会って声かけたそうです。

受験前日に泊まった宿がたまたま同じで、試験当日朝ごはんを食べている時に見かけて、受験会場に向かうマイクロバスで前の席がお嫁さんで「今日は福岡に帰るんだ」と話していたのを聞いちゃったので、空港に先に行き話されたそうです。

 

と言ったエピソードを話されていました。

 

―僕が今の奥さんに会ったのは18歳の時で、結婚まで10年かかってるんです。僕、男子校だったので、初めてしっかりと話させていただいた女性かなあ…。[じゃあ今、有権者の色んな女性と触れ合ってるから大変じゃないですか? 変な意味じゃなくて(笑)、色んな人がいるんで]―いや、それはないです(笑)。まあ、10年かかって結婚して。その間色々ありましたけど。[別れたりしてないんですか?]―付き合うことになったのは(出会ってから)8年目、9年目なので。[そうなんですか。それで、何が「今だから言える」なんですか?]―大学の受験会場で会って声かけたんです。[受験会場で? なかなかないですよね、試験受ける前に(笑)]―地方の国立大学を受けに行ったんですが、前の日泊まったのが、たまたま同じ宿だった。試験当日、朝ごはんを食べている時に見かけて…もちろんその時は話さないですよ? それで受験会場にマイクロバスで向かったんです。そしたら前の席で(彼女が)「今日は福岡に帰るんだ」と話していたのを聞いちゃったんで、空港に先に行って。今やったら大変ですけどね(笑)。ちょっと話してみたいと思って。[えー? すごい! 篠原豪さん、そんな情熱家に見えないんですけど(笑)。そこだけ聞くとラテンですね]―(笑)まあ色々ある、ということで。[そこまでさせた、というのは運命ですね。で、両方とも合格されたんですか?]―…それは聞かないでください(笑)。

 

エピソードを見てる感じだと、お嫁さんは福岡の方なんでしょうか?

 

 

以上が、篠原豪さんとお嫁さんの結婚するまでの馴れ初めになりますね。

Facebook
Twitter
Pinterest

こちらの記事もおすすめ

不倫騒動「ジャンプしたら死ねるから許して!」篠田麻里子さん修羅場の音声データが流出

アイドル

小池美由は結婚してない?サンシャイン池崎の彼女説はデマ?

お笑い芸人

梁田清之の結婚や嫁(妻)や家族は?相手は同業者説はホント?

芸能

石濱朗の娘や嫁(結婚相手・妻)は?美希の経歴や学歴などは?

芸能

今話題の記事

代田建紀の妻(嫁)は北島えり?子供は?読み方や成績は?近鉄時代に結婚してた?

スポーツ

後藤宏基の現在は?wikiや高校・大学などの学歴は?

ニュース

桃咲まゆのwikiや学歴(高校・大学)は?身長などは?

未分類

市川團子の身長は177?母親は元CAの知子?大学・高校は青山学院?

芸能

野口典夫のウィキペディアは?出身や生年月日・年齢や仕事は?

芸能

矢野康治の家族は?嫁(妻)は通産省?子供は娘が2人?

ニュース