芸能

小玉百夏の出身高校・中学は?血液型・身長などのプロフィールは?

今回は、野津山幸宏さんと結婚された小玉百夏さんの

 

 

身長や血液型などのプロフィールや

 

 

出身中学・高校や

中学・高校時代のエピソード

 

 

などなど…小玉百夏さんについて書きました。

小玉百夏の身長や血液型などのプロフィールは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

小玉百夏(Kodama Moka)(@mokakodama)がシェアした投稿

小玉百夏さんの身長や血液型などのプロフィールですが

名前:小玉百夏(こだま もか
生年月日:1993年7月11日
出身地:群馬県玉村町
身長:156cm
体重:44kg
血液型:AB型

特技:野球、ソフトボール、殺陣、中国武術など
趣味:食べ歩き、フットサル、ゴルフ
資格:スキューバダイビング免許
所属:ワオ・エージェンシー

 

 

 

 

以上が、小玉百夏さんの身長や血液型などのプロフィールになりますね。

スポンサーリンク

小玉百夏の出身高校・中学は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

小玉百夏(Kodama Moka)(@mokakodama)がシェアした投稿

小玉百夏さんは中学生まで野球とソフトボールをされていました。

2つ年上の兄・冬馬さんの影響で、兄と同じチームで野球を始めたそうです。

小学校時代は監督が好きで、「監督に指導してもらいたい」という事から、監督の息子さんと同じポジションのキャッチャーをしていました。

小学校は野球で、中学は「女子は野球部に入れなかった為」ソフトボールをされていました。

 

小学生時代に観た映画「トゥームレイダー」でアンジェリーナ・ジョリーさんのアクションに心を奪われ、演技に興味を持ち始めます。

 

中学卒業後に上京し、千葉真一さんが創設したジャパンアクションエンタープライズ(JAE)に入ります。

ここでは、毎日スタントやアクション・武術からバック転などのアクロバットまで様々なハードトレーニングを行っていた為、同期の40人は、わずか半年で10人まで減り、最終的には7人しか残らなかったそうです。

 

小玉百夏さんの高校時代に関するツイートですが

幼稚園で空手、小学校で野球、中学でソフトボールとキックボクシング、高校でキックボクシングとハンドボールを習ってた

「15歳で一人で東京に出る」と言った時、両親は猛反対だった

と言った感じになりますね。

 

小玉百夏さんの出身中学・高校は不明でした。

 

東京で芸能関係で有名な高校だと

堀越・目黒日本大学高校(日出高校)

 

などがありますが…小玉百夏さんの出身高校に関しては不明でした。

 

 

以上が、小玉百夏さんの中学や高校に関する記事ですね。