芸能

渡辺淳之介の結婚した嫁(妻)と息子の年齢などは?

今回は、渡辺淳之介さんの

 

 

プロフィールや経歴

 

 

結婚したお嫁さん(妻)や息子さんの年齢などや

 

お嫁さん(妻)や息子さんに関する情報の数々

 

 

など…渡辺淳之介さんの結婚したお嫁さん(妻)や息子さんについて書きました。

渡辺淳之介のプロフィールや経歴は?

渡辺淳之介さんのプロフィールは

名前:渡辺淳之介(わたなべじゅんのすけ
生年月日:1984年10月23日
出身地:東京都八王子市

 

経歴は

都内でも有数の進学校・桐朋に通うも中学2年生の頃から通わなくなり、高校2年時に中退

組んでたバンドの解散を機に、音楽業界への就職を考え始め、学歴の必要性を感じ、大学入学資格検定を取得後に、現役で早稲田大学政治経済学部に入学

 

早稲田大学政治経済学部卒業後、デートピアを経て、つばさプラス(つばさレコーズ)に入社。A&RとしてBiSやthis is not a business等の活動に携わる

BiSの横浜アリーナでの解散ライブの後、つばさプラスを退社

 

2014年8月、株式会社WACKを設立し代表取締役に就任

アパレルブランドNEGLECT ADULT PATiENTSを立ち上げ、2018年2月24日に同ブランドの実店舗MULTiPLE MANiACSを道玄坂にオープン

 

 

以上が、渡辺淳之介さんのプロフィールや経歴になりますね。

スポンサーリンク

渡辺淳之介の結婚した嫁(妻)と息子の年齢などは?

渡辺淳之介さんは、結婚しててお嫁さん(妻)がいてます。

 

2017年の対談記事内で

結婚から2年たった

 

と言う発言をされてるそうなので、2015年に結婚をされてるっぽいです。

 

ただ、渡辺淳之介さんの結婚したお嫁さん(妻)に関する情報は一切出て来ませんでした。

 

しかし、twitterにて、お嫁さん(妻)について呟かれています。

 

下記の内容が年齢の事を呟かれているなら、2016年2月2日地点でお嫁さんは31歳と言う事になりますが…実際どうなのか?は不明ですね。

 

下のurlは、西野カナさんの「トリセツ」になります。

お嫁さんは、こちらの曲が好きなんですかね?

 

2019年6月19日の対談記事にて

  • 息子さんは、2019年時点で3歳
  • 渡辺淳之介さんと一緒にAEONに入り、英会話を習ってる

 

と言った事が書かれていました。

渡辺:そうなんですよね。しかも子どもって何となくのフィーリングで結構喋れるんですよ。なので、僕が通いはじめたときに息子もAEONに入れました。

— 息子さんは今おいくつなんですか?

渡辺:3歳です。そのぐらいからならネイティブの発音ができるらしくて。そういう家だと親が直されるって聞きました。3歳から通ってる子供は「アポォ」みたいな。

 

さらに、2017年7月5日に

息子の七夕のねがいごとに”世界が平和になりますように”って書いたのちょっと後悔してる。

去年は”焼肉がいっぱい食べられますように”にって書いて後悔した

 

と言う息子さんに関するツイートをされています。

引用:https://25study.com/watanabe-yome/

 

ちなみに、2021年10月28日の記事によりますと

約5年前に結婚して子どもも生まれ、世田谷区に家があるが、忙しさのあまり事務所に寝泊りばかりしていて、自宅に帰れないことをいつも嘆いていました」(WACK関係者)

 

と言う事が書かれていました。

 

 

以上が、渡辺淳之介さんの結婚したお嫁さん(妻)と息子さんに関する記事ですね。