立憲代表選

小川淳也の娘の大学など学歴は?息子はいてる?幼少期からの画像は?

今回は、政治家の小川淳也さんの

 

 

 

娘さん2人の幼少期からの画像や年齢・名前などの情報

 

息子さんはいてるのか?

 

 

娘さん達の出身大学などの学歴

 

 

 

などなど…小川淳也さんの娘さんや息子さんについて書きました。

小川淳也の娘の画像や年齢・名前などは?息子はいてる?

小川淳也さんの子供さんですが、公式サイトには

<家 族>妻(高校の同級生)と娘2人

と記載されてるので、息子さんはおらず、娘さん2人になりますね。

 

そして、小川淳也さんの娘さんは

左が長女・友菜さんで、右が次女の晴菜さんになります。

引用:https://mobile.twitter.com/ogawajunya_d

非常に綺麗な娘さんですね。

 

娘さんは、長女さんは24歳・次女さんは22歳になります。

 

娘さん達は、幼少期から小川淳也さんの選挙活動を手伝われています。

引用:https://twitter.com/manoyama12/status/1339140302292971520?s=21

 

そして、現在は積極的な発信はされてはいませんが、「小川淳也のむすめたち」と言うtwitterを運用されています。

 

ちなみに、こちらは、2003年の娘さん達とお嫁さん(妻)の画像になります。

引用:https://webronza.asahi.com/photo/photo.html?photo=/S2010/upload/2020052900010_6.jpg

 

 

以上が、小川淳也さんの娘さんや息子さんに関する記事ですね。

スポンサーリンク

小川淳也の娘の大学などの学歴は?

引用:https://akisimple.com/person/ogawajyunya/

小川淳也さんの娘さんの大学などの学歴についてですが

 

父親と同じ高松市立香東中学校出身だそうです。

 

さらに、小川淳也さんの友人・慶應義塾大学経済学部教授の井手先生と娘さんとの会話にて長女さんは東京の大学に通われてる事が分かりました。

さらに、会話の感じから次女さんも東京の学校に通われてる可能性がありそうです。

娘さん達の会話は、動画の3分8秒から始まります。

 

ちなみに、東京で頭がいい大学だと

東京大学
早稲田大学
慶應義塾大学
東京医科歯科大学
立教大学
上智大学
中央大学
国際基督教大学
明治大学
法政大学
東京慈恵会医科大学
東京外国語大学
明治大学
青山学院大学
東京工業大学
東京工業大学

 

などがありますね。

もしかしたら、上記の中に娘さんの出身大学があるかも?しれませんね。

ただ、早稲田大学教授との会話の感じから、早稲田には通われていないのかな?と予想しますが…実際は不明です・・・

 

ちなみに、2020年8月9日の「AERA dot.」の小川淳也さんのお嫁さんへのインタビュー記事にて

でも、今はもう子どもたちも巣立って、必要性は感じていません。

 

と書かれてるので、娘さん2人は現在は小川淳也さん夫婦と一緒に住んではいない様です。

 

ただ、今回の選挙でも娘さん達は選挙スタッフとして、小川淳也さんを支えてたそうです。

 

そして、同記事にて、娘さんと小川淳也さんとの関係については

尊敬していると思います。微妙な時期ももちろんありましたけど、いい関係を築いていると思います。

 

娘さん達は小川淳也さんを尊敬されてるいい親子関係だそうです。

 

 

以上が、娘さんの出身大学などの学歴になりますね。