芸能

satoko(ドラム)のwikiは?離婚歴や現在の旦那や子供は?

今回は、菅沼孝三さんの娘でドラマーのsatokoさんの

 

 

 

wiki風プロフィールや

 

ドラマーとしての経歴

 

 

離婚した旦那や離婚理由

 

現在の旦那や子供(娘)について

 

 

 

などなど…ドラマー・satokoさんについて書きました。

satoko(ドラム)の年齢などのwiki風プロフィールは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

SATOKO(@fc_satoko)がシェアした投稿


ドラマー・satokoさんの年齢などのwiki風プロフィールですが

 

名前:菅沼知子(すがぬまさとこ)
年齢:1982年9月10日生まれの39歳
血液型:O
左利き

 

 

13歳から父親・菅沼孝三さんの影響でドラムを始め、様々なバンドに参加します。

高校生時代には、1日に10時間もドラムの練習をされていました。

 

2003年から専門学校に通いながら、ロックバンド「FUZZY CONTROL」で、ドラム・コーラス・作詞を担当する

 

2017年8月に中国で開催の「Jinbao music festival」、2017年12月にシンガポール・台湾の「スガシカオツーアー」のサポートなど…海外での活動もされてます。

 

さらに、ドラムのワークショップを全国で展開されています。

 

そして、サポートドラマーとして

  • 2007・2008年、吉川晃司
  • 2011年~、DAITA
  • 2014・2016年、稲葉浩志
  • 2014年~、花澤香菜
  • 2015年~、スガシカオ
  • 2016年~、売野雅勇
  • 2015年、徳永暁人・LIFE IS GROOVE
  • 2016年~、山本彩

 

と言った活動を行われています。

 

ドラマーとしてのsatokoさんは

とにかくテクニックと勘が凄く、天才タイプのドラマー

 

と言う評価だそうです。

 

 

 

さらに

2013年、初の著書「たった、少しの覚悟で冒険するドラゴン」(光文社)を出版

2015年より「DRAMU TO AATO」と題し各地で個展を開催・2016年にクラウドファンディングを実施し個展を開催するなど絵画個展を開催される

 

など…作家・画家としての活動も行われています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

SATOKO(@fc_satoko)がシェアした投稿

 

 

以上が、ドラマー・satokoさんのwiki風プロフィールになりますね。

スポンサーリンク

satoko(ドラム)の元旦那は誰?離婚理由は?

ドラマー・satokoさんですが、離婚をされています。

 

離婚した元旦那さんは、FIRE HORNSのトランペッタ―の湯本淳希(ゆもとあつき)さん

2015年1月1日に入籍し、2018年6月25日に離婚をしています。

 

2018年6月25日のsatokoさんのブログにて、

ぶっちぎって生きていくためには、必要な決断でした。」と離婚理由を報告をされ、

元旦那さまとはこれからも仲良く音楽や色々やっていく予定なので、両方応援してくれるみなさま、くれぐれも心配しないでね。」と書かれてもいました。

 

さらに、離婚した元旦那さんの湯本さんのツイーターでも離婚を報告されています。

 

ちなみに、離婚した元旦那の湯本さんは、スガシカオさんや嵐のサポートなどの活動もされています。

 

 

以上が、ドラマー・satokoさんの元旦那さんや離婚理由に関する記事でした。

スポンサーリンク

satoko(ドラム)の現在の旦那や子供は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

SATOKO(@fc_satoko)がシェアした投稿


ドラマー・satokoさんは、

2020年2月29日にシンガーソングライターの光永泰一朗(みつながたいちろう)さんと入籍し、2020年6月1日に娘さんを出産されています。

 

旦那さんのプロフィールは

年齢:1976年9月12日生まれの45歳
出身:静岡県富士市→東京都江東市
慶應義塾高校卒

 

となります。

 

ちなみに、旦那さんの光永さんのツイッターで子供さんの出産を報告されていました。

 

さらに、こちらは旦那さんの光永さんが作られた料理になります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

SATOKO(@fc_satoko)がシェアした投稿

非常に美味しそうですよね。

 

 

以上が、ドラマー・satokoさんの現在の旦那や子供に関する記事でした。