logo
検索
Close this search box.

松下玲子の家族は?夫(旦那)・子供(息子)の職業などは?

UROIRO編集部

今回は、松下玲子武蔵野市長の

 

 

 

夫(旦那)さんの職業や出身地などや

 

夫のイクメンエピソード

 

 

子供(息子)さんに関する情報や

 

 

父親・母親の職業などの情報

 

 

 

などなど…松下玲子武蔵野市長の家族について書きました。

松下玲子武蔵野市市長の家族は?夫(旦那)や母・父親の職業などは?

引用:https://m.facebook.com/matsushitareiko/photos/a.565665633444557/1702534743090968/?type=3&source=54&ref=page_internal

松下玲子武蔵野市長の家族についてですが

 

母親は専業主婦で、父親は通信社勤務で多忙な方だったそうです。

さらに、父親の仕事の転勤の影響で、松下玲子武蔵野市長は少女時代は東京、横浜、苫小牧と全国を転々とされてたそうです。

夫は新潟県出身になります。

夫(旦那)さんは、元々は専業主婦と結婚したかった方だそうです。

 

ただ、松下玲子武蔵野市長と結婚された事で、意図せず育児に関わる事で、驚きと喜びを感じ意識に変化があったそうです。

夫は「子供の成長は著しいので、そこに関われるのは喜び。」「子供に関わらないのはもったいない。大変だけど楽しい。」と言ってるそうです。

 

さらに、松下玲子武蔵野市長が都議選に落選し浪人してる時に夫は子供と関わる時間を増やす為に、会社を辞めて自宅で仕事をすることにしたそうです。

現在でも、夫(旦那)さんは子育てと育児をサポートして貰ってるそうですが、「男性が家事をするのはマイナスではない」と言ってるそうです。

 

 

以上が、松下玲子武蔵野市長の夫(旦那)や父・母親など家族に関する記事ですね。

松下玲子武蔵野市長の子供(息子)は中学生?

引用:https://m.facebook.com/matsushitareiko/photos/a.565665633444557/1702534743090968/?type=3&source=54&ref=page_internal

子供さんは、2008年生まれの中学生の息子さんが1人いてます。

 

松下玲子武蔵野市長が都議時代に生まれてて、現職議員で子供を産んだのは、松下玲子武蔵野市長が初だったそうです。

予定日より早く、議会中に急遽入院し出産したので、産前休はありませんでした。

出産後も制度がないので、事務局から病欠届を出すように言われて、出産から1か月後には職務に復帰されたそうです。

この様な経験から、松下玲子武蔵野市長は子育て支援に力を入れたいそうです。

 

ちなみに、松下玲子武蔵野市長はお弁当作りと洗濯を担当されています。

5時半に起床し、6時45分頃に家を出る子供(息子)さんと為にお弁当を作るそうです。

20~21時頃に帰宅し、家事を行い、最後に朝起きる頃に洗濯が終わる様にセットし、0時半頃就寝されるそうです。

 

 

以上が、松下玲子武蔵野市長の子供(息子)さんに関する記事ですね。

Facebook
Twitter
Pinterest

こちらの記事もおすすめ

梁田清之の結婚や嫁(妻)や家族は?相手は同業者説はホント?

芸能

川井康弘のwikiは?出演ドラマ・映画や身長は?【俳優】

未分類

影木栄貴の夫(結婚相手・旦那)の画像・年齢や馴れ初めは?

ニュース

鷲見玲奈の結婚相手(旦那・夫)はパイロット?画像はISSA似?

芸能

今話題の記事

井上直樹の身長・体重は?ハーフ?両親(父・母親)のエピソードまとめ

格闘技

岡村健司(財務省)の経歴は?学歴(出身高校・大学)は開成・東大?

ニュース

高見康裕の経歴・wiki風プロフィールや学歴(出身高校・大学)は?

ニュース

歪・アイリス・聖の画像や年齢・wikiや高校・大学は?

芸能

岡本幹成(聖望学園)の経歴・wikiは?出身高校・大学は?

スポーツ

石濱朗の娘や嫁(結婚相手・妻)は?美希の経歴や学歴などは?

芸能