芸能

さいねい龍二の嫁(結婚相手)との馴れ初めは?子供はいてる?

今回は、さいねい龍二さんの

 

 

 

結婚相手のお嫁さんについてや

 

 

ごくせんなど若い頃の経歴や画像など

 

 

 

などなど…について書きました。

さいねい龍二の若い頃の画像(ごくせんなど)は?

さいねい龍二さんの若い頃ですが

 

ファッション誌「BOON」の専属モデルとしてデビュー。2001年から2003年までモデルを務める

2002年のゲームソフト用ショートムービー『オートバイ』で俳優デビュー

 

2002年、『ごくせん』に出演

 

2004年、『スーパー戦隊シリーズ』第29作『特捜戦隊デカレンジャー』にて赤座伴番/デカレッド役で主演を務める

 

その他、さいねい龍二さんの若い頃の画像ですが

 

 

以上が、さいねい龍二さんの若い頃に関する記事でした。

スポンサーリンク

さいねい龍二の嫁(結婚相手)との馴れ初めは?子供はいてる?

さいねい龍二さんですが、2016年5月27日に入籍をされています。

婚姻届を提出した日は、オバマ米大統領がと初めて広島を訪問した日になります。

 

結婚相手のお嫁さんとは知人の紹介で知り合ったそうです。

さらに、お嫁さんは明るい性格だそうです。

 

2016年5月27日のブログにて、お嫁さんとの結婚をご報告されています。

交際していく中で今後の人生を共に過ごしていけたら素敵だなと思うようになりました。明るい性格に助けられ励まされ、変化の多い生活を支えてくれていました。これからは僕が守っていこうと決意し、入籍の運びとなりました。

本日役所に婚姻届を提出したのですが、想像以上にこみ上げてくるものがありました。人生の節目に直面したことで、お世話になってる方々や応援いただいてる方々の存在の大きさを再認識できたからです。今日この日を迎えられたことを感謝しております。

明るく楽しく、そして僕たちらしい幸せの在り方を胸に、家庭を築いていきます。

また家庭を持つということでより強い責任感を持って、与えられた仕事でベストを尽くしたいと思っております。

まだまだ若輩者ですので、今後ともご指導ご鞭撻そして更なる応援のほど、よろしくお願い申し上げます!

 

とさいねい龍二さんは結婚に至った経緯を明かされています。

 

さらに、twitterでも結婚を報告されています。

 

 

子供に関する情報は、twitterやブログやインスタ内では、見つける事が出来ませんでした。

もしかしたら、まだ子供はいてないのかも?しれませんね。

 

ちなみに、実家ではジャスティスと言う猫を飼われています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ryuji Sainei(@ryujisainei)がシェアした投稿

 

2016年9月12日のブログにて、ジャスティスについて書かれています。

実家のニューフェイス

ジャスティン(♂)です^_^

真っ白でブルーな眼。洗練されてない美人顔。人懐こいおっちょこちょいです^_^

早速かわいい。

ああ愛らしい。

 

引用:https://ameblo.jp/ryuji-sainei/entry-12199409259.html

 

 

以上が、さいねい龍二さんのお嫁さんに関する記事ですね。