今回は、力士の竜電さんの
お嫁さんの画像や
お嫁さんのプロフィールなどの情報
子供さんはいてるのか?
離婚に関する噂は本当なのか?
などなど…竜電さんについて書きました。
竜電の嫁の画像が可愛い!子供はいてる?


引用:https://www.nikkansports.com/m/battle/sumo/photonews/photonews_nsInc_201902010000753-1.html
竜電さんのお嫁さんについてですが、2019年2月に婚約、2019年5月1日に婚姻届を提出されています。
お嫁さんに関する情報は
- 年齢は、2019年6月時点で33歳で、竜電さんより5歳年上
- 名前:福丸麻惟(ふくまるまい)さん
- 出身地:鹿児島県
- 看護師をしてた
2人は、「まいちゃ」「おでんくん」と呼び合っています。
2019年6月9日の結婚式には、約430人の人が集まりました。
お嫁さんとは、2015年4月に知人の紹介で知り合いました。
お嫁さんの第一印象は「綺麗だな」と好印象だったそうです。
その後、出会いから1~2か月後に交際をスタートします。
交際当時は、怪我で十両から序ノ口まで番付を落とした時期で、お嫁さんには近くで支えて貰い、苦しい時期を二人三脚で乗り越えて来たそうです。
明確なプロポーズの言葉はなく、「再び、関取に上がって2年近くたって、そろそろかなという感じで自然と。」と言った感じで結婚を決意されたそうです。
結婚指輪は、懸賞を含む給料2~3か月分の1カラットのダイヤモンドの指輪だそうです。
さらに、結婚指輪は市場なら500万は下らない高級品だそうです。
竜電さんはお嫁さんについて
「気が利くし頭がいい、自分には持ってないものを持ってる。」
「自然体でいられる。あまり気を使わないので自分は楽。」
「バランス良く作ってくれる。パスタとか麺類が好きなんですけど、ちゃちゃっと作ってくれる。」
と竜電さんは語られています。
お嫁さんとの結婚に関する2019年2月1日の記事にて
舞惟さんは現在、妊娠していないが「子供は1人はほしい」と声をそろえる。
と書かれてるので、お嫁さんとの間に子供さんはいてないみたいです。
以上が、竜電さんのお嫁さんや子供さんに関する記事ですね。
スポンサーリンク
竜電の嫁との離婚説はデマ?
【今週のニュース 別アングル(6月8日~14日)】
https://t.co/6gUrwdbfL0
山梨県内の主なニュースを写真で振り返る「今週のニュース 別アングル」。6月8~14日の1週間には、バスケ女子の山梨クィーンビーズの新体制発表や郷土力士・竜電の結婚披露宴、富士山の季節外れの冠雪などがあった。 pic.twitter.com/9B9B937l1M— 山梨日日新聞社 (@sannichi) June 15, 2019
以前、ファンの女性との不倫報道がされたので、竜電さんはお嫁さんと離婚されてるのでは?と噂されていますが
Wikipediaによりますと
竜電とは別れず、支えていく意向とのこと。
竜電の妻からは「夫婦で話し合い、大きな反省をし、心身ともに鍛え直すために歩み出した夫を妻としてこれからも支える」意向の文書が寄せらていた。
と書かれてるので、竜電さんはお嫁さんとは離婚をされてはいませんね。
以上が、竜電さんは離婚の噂に関する記事ですね。