ニュース

大西健介の嫁はOLで馴れ初めは?子供(息子)の画像は?

今回は、政治家・大西健介さんの

 

 

 

お嫁さんとの馴れ初めなどや

 

 

子供(息子)さんの画像など

 

 

 

などなど…大西健介さんの家族に関する記事ですね。

大西健介の嫁はOLで馴れ初めは?

大西健介さんのお嫁さんについてですが

 

2014年6月4日の「みわちゃんねる」にて

お嫁さんは、普通のOL

お嫁さんとは、アメリカから帰ってきてしばらく経ってから出会ったそうです。

そして、2004年2月29日、結婚と同時に参議院事務局を退職し、馬淵澄夫さんの政策担当秘書になりました。

 

この時の心境は

この時が私にとっては、結婚して転職もして、人生新しいステージに行こうかな、という転機で。

と言った感じだったそうです。

 

大西健介さんは、2000年より在アメリカ合衆国日本大使館二等書記官 になってるので

2000年から2004年の間にお嫁さんと出会ってる可能性がありますね。

 

[そして結婚。どなたと]―どなた、って今の奥さんですけど(笑)。[いつお知り合いに?]―アメリカから帰ってきてしばらく経ってからじゃないですかね。[こういう役所関係の方?]―いや、全然。普通のOLをしていて。入籍をしたのが10年前の閏年の2月29日。その2月29日をもって役所をやめて、馬淵澄夫の秘書になったんです。この時が私にとっては、結婚して転職もして、人生新しいステージに行こうかな、という転機で。

 

 

ちなみに、お嫁さんは、天然ボケな性格

老後に縁側で二人で仲良くお茶を飲むの夢

 

だそうです。

 

 

以上が、大西健介さんのお嫁さんに関する記事ですね。

スポンサーリンク

大西健介の子供(息子)の画像は?

さらに、大西健介さんは小学生の息子さんが2人いてます。

息子さんは、2017年時点で、長男は8歳、次男は5歳になります。

 

こちらは、2020年4月に投稿された、入学式の様子になります。

 

引用:https://go2senkyo.com/seijika/123820/posts/124444

 

ちなみに、父親は九州男児で亭主関白で、生命保険会社に勤務していました。

さらに、転勤族だったので、大西健介さんは福岡や奈良で少年時代を送っています。

 

母親は、専業主婦で、(夫に)黙ってついていく性格だそうです。

さらに、夫婦仲は良いそうです。

 

そして、弟が1人いてます。

 

 

以上が、大西健介さんの子供(息子)さんに関する記事ですね。