logo
検索
Close this search box.

星野伊佐夫の息子(子供)や嫁(妻)は?家族は?

UROIRO編集部

今回は、星野伊佐夫さんの

 

 

 

お嫁さんや息子(子供)さんに関する情報

 

 

 

などなど…星野伊佐夫さんの家族について書きました。

星野伊佐夫の息子(子供)や嫁(妻)は?

星野伊佐夫さんですが、結婚してて、お嫁さんと息子さんがいてるのでは?と言われていますが…真相は不明です。

ただ、星野伊佐夫さんのお嫁さんや息子さんに関する詳細情報はわかりませんでした。

 

ちなみに、2017年10月「星野伊佐夫の在職40年の祝賀会」について書かれた記事にて

星野伊佐夫先生御夫婦の汗と涙の40年を心からお祝い申し上げそして日々のご尽力を労う気持ちで私も誠心誠意司会をお役を務めさせて頂きました。

 

と書かれてるので、星野伊佐夫さんは1978年4月に新潟県議会議員に当選した時点では、結婚をされていたのかも?しれませんね。

 

ただ、現状では、星野伊佐夫さんの息子さんの情報は出て来ないので、もしいらっしゃるなら、政治の道ではなく普通に就職をされているのかも?しれませんね。

 

 

ちなみに、星野伊佐夫さんは2016年4月27日「財界にいがた」の記事によりますと

星野組の次男だそうです。

星野は長岡商業卒の星野組の次男。

 

 

以上が、星野伊佐夫さんのお嫁さん(妻)や息子さんに関する記事ですね。

https://akasannbiz.com/2021/12/01/hoshinoisao-keireki/

https://akasannbiz.com/2021/12/03/hoshinoisao-kamigata-tanakatakuei/

https://akasannbiz.com/2021/12/02/izumidahirohiko-keltukon/

Facebook
Twitter
Pinterest

こちらの記事もおすすめ

岸田首相

政府発表マスク着用、3月中旬にも「個人の判断」に コロナウィルス5類引き下げより先行

ニュース
森泰夫・大会運営局次長

東京五輪 組織委元次長、電通幹部ら4人逮捕!五輪をめぐり談合容疑 

スポーツ
左:岸田翔太郎右:岸田文雄首相

岸田翔太郎秘書「女子大生と早朝4時にラブホテルに消える」

ニュース

不倫騒動「ジャンプしたら死ねるから許して!」篠田麻里子さん修羅場の音声データが流出

アイドル

今話題の記事

金村美玖は大学進学や受験をしてる?頭いいエピソードまとめ

日向坂

石田洸介の6股説はデマ!彼女や好きなタイプまとめ

箱根駅伝

高橋舞子(大分)の経歴やwikiは?学歴(出身高校・大学)は?

衆院選 2021

古川禎久の息子・嫁(妻)や父親は?学歴(出身高校・大学)は?

ニュース

萩谷慧悟の彼女は渡辺みり愛?結婚歴あり?馴れ初めや共演は?

芸能

YA-MAN(キックボクシング)のwiki・本名や身長などは?

格闘技