お笑い芸人

モグライダー・芝大輔は結婚した嫁や子供の年齢は?妻の職業などは?

今回は、モグライダーの芝大輔さんの

 

 

 

結婚したお嫁さんや子供さんの年齢や

お嫁さんの職業などの情報や

 

 

結婚したお嫁さんとのエピソードの数々

 

 

 

などなど…モグライダー・芝大輔さんの結婚したお嫁さんや子供さんに関する記事ですね。

モグライダー・芝大輔は結婚した嫁や子供の年齢は?妻の職業などは?

モグライダーの芝大輔さんですが

 

芝大輔さんが35歳の時に結婚をされています。

そして、芝大輔さんが36歳の時に子供が生まれています。

 

芝大輔さんは現在38歳なので、子供さんは2歳前後ではないでしょうか?

 

芝大輔さんのインスタにて、子供の名前と言う投稿をされていますが

こちらはネタで、本気の内容ではないっぽいです・・・

 

この投稿をInstagramで見る

 

モグライダー芝大輔(@kyohate)がシェアした投稿

 

こちらは、芸人仲間による、結婚祝いの様子になります。

 

さらに、結婚したお嫁さんに関する情報ですが

  • 年齢は芝さんより1歳上
  • 職業は会社員(若い内は結婚して辞める事も考えバイトだったけど、途中から社員になった)
  • 一人っ子

 

 

以上が、結婚したお嫁さんに関してわかってる情報になりますね。

スポンサーリンク

モグライダー・芝大輔の結婚した嫁とのエピソードまとめ

さらに、結婚したお嫁さんと付き合い出したのは、芝さんが22・23歳ぐらいからで、付き合って10年ぐらいでの結婚だったそうです。

 

芝さんは元々は、売れてからでないとなどと考えていましたが、考えてるとキリがないし、結婚はする気ではいたので、やるなら早い方がいいと結婚を決めました。

さらに、自分の周りで同じぐらいの芸歴の芸人が結婚して子供が出来だして生活が出来てるのも、結婚をする決め手になったそうです。

お嫁さんの誕生日の日付が変わるギリギリにプロポーズをされたそうです。

 

何度か結婚の話になり、「芸人を辞めて欲しい」と言われた事もあったそうです。

お互いの両親を交えて食事するなど、結婚したお嫁さんの両親とは前から知ってる仲だったので、結婚に関しては、お互いの両親ともに「いつかはするでしょう」と言う感覚でいてたそうです。

 

 

 

さらに、2018年6月のAbemaTVオリジナル「若イッテンモノ」にて

彼女がいるんですけど、付き合ってから長くて。僕も30歳を超えて、相手も同じくらいなんですけど、ボチボチ(結婚を)したいはしたい。タイミングが分からなくて。あんまり長いと変わらないんじゃないかと思って

1回試みたことがあるんです。役所から婚姻届をもらって、誕生日に『これ書いて出そう』と言ってたことがある。そのときの向こうの反応がいまひつつで……それで僕も機嫌が悪くなってちゃって。もっとちゃんとして欲しかったみたい。僕はどういうプロポーズをすればいいのか?

と言った感じで、お嫁さんへのプロポーズの失敗話を披露されています。

 

ちなみに、芝さんは結婚されてから出待ちなどのファンは減ってるそうです。

 

 

以上が、モグライダー・芝大輔さんの結婚したお嫁さん(妻)や子供さんに関する記事ですね。