芸能

北村諒と田野アサミの共演作品や馴れ初めは七つの大罪?

今回は、結婚を発表された北村諒さんと田野アサミさんの

 

 

共演作品や馴れ初めなどについて書きました。

 

 

2人はどの様に知り合い、結婚する経緯に至ったのでしょうか?

早速、見て行きたいと思います。

北村諒と田野アサミが結婚!

北村諒さんと田野アサミさんが結婚を発表されましたね。

 

皆様、関係者の方々へ

この度、北村諒と田野アサミは結婚いたしました。

沢山のあたたかい応援、そして成長を見守ってくださる皆様にご報告させていただけること感謝の気持ちでいっぱいです。
いつも本当にありがとうございます。

限りある人生の時間の中で更に邁進してお仕事にも向き合い感謝と愛を胸にこれから先も精進して参ります。
あたたかく 見守っていただけましたら幸いです。

皆様の あたたかい心に 届くことを願い、ご報告とさせていただきます。
これからも よろしくお願いいたします。

 

 

結婚発表されて文からも、北村諒さんと田野アサミさんの誠実な人柄が伝わってくる文章ですね。

それにしても、北村諒さんと田野アサミさんは、美男美女のお似合い夫婦ですよね。

スポンサーリンク

北村諒と田野アサミの共演作品や馴れ初めは七つの大罪?

北村諒さんと田野アサミさんですが

 

2018年8月「七つの大罪 The STAGE」にて北村諒さんゴウセル役、田野アサミさんギーラ役で共演をされています。

 

さらに、2016年8月「青のエクソシスト~京都紅蓮編~」にて北村諒さん奥村燐役、田野アサミさん宝生蝮役で共演されています。

ちなみに、北村諒さんと田野アサミさんの共演作品は2016年8月「青のエクソシスト~京都紅蓮編~」が一番古い作品になります。

 

 

さらに、田野アサミさんは2019年6月北村諒さんの舞台『TXT vol.1「SLANG」』を見に行ったりされています。

なので、舞台での共演をきっかけに、仲良くなったのかも?しれませんね。

 

ちなみに、2019年10月22日の「ViVi」の記事にて、北村諒さんの好きなタイプについて語られていました。

  • キリっとした年上タイプ
  • 考え方や生き方を尊敬できる人
  • よく笑う人
  • ファッションは、ガーリーすぎるより、Tシャツデニムくらいシンプルで楽な格好

 

さらに、引退の盛り上がり以来、安室奈美恵さんの魅力に改めて気づいて、今は少しかっこいい女性が好きだそうです。

現実だとキリっとした年上タイプ、キャラではツンデレツインテール系が好き! でも最近、好みが変わってきました。

現実的には、考え方や生き方を尊敬できる人がイイなって思います。それによく笑う人。ファッションは、ガーリーすぎるより、Tシャツデニムくらいシンプルで楽な格好が好きです。だって、すごく着飾った状態で会ったら一生着飾り続けなきゃいけないじゃないですか? それなら、普段からラフでイイのにって思っちゃう。でもこれがキャラになると真逆で、『とらドラ!』の逢坂大河とかツインテールのツンデレ妹キャラに惹かれがち。ただそれも、年齢とともに変わってきたかもしれません。『エヴァンゲリオン』の綾波レイ派からアスカ派になったみたいな……、この感じ伝わります(笑)? 引退の盛り上がり以来、安室奈美恵さんの魅力に改めて気づいて、今は少しかっこいい女性が好きだったりします。

 

田野アサミさんは1987年2月12日生まれの34歳で、北村諒さんは1991年1月25日生まれの30歳なので、キリっとしたカッコいい年上の女性がタイプの北村諒さんにとっては、理想の女性だったのかも?しれませんね。

 

 

2.5次元舞台ってお洒落ですよね。

そういうお洒落空間が、真反対の自分にとっては苦手な印象がありましたが、今回の記事を書いてると、2.5次元舞台を見に行きたいなってきました。