RIZIN

ブラックパンサーベイノアは芸人でけとるべる!相方・あかしも空手家?

今回は、大晦日のRIZINに出場するブラックパンサーベイノア選手の

 

 

芸人になったきっかけ

お笑いコンビ・けとるべるやブラックパンサーベイノア選手の芸人としの経歴や出演歴

 

相方・あかし。さんのプロフィールや

空手家としのすごい経歴

 

 

などなど…格闘家・ブラックパンサーベイノア選手ではなく、芸人・ブラックパンサーベイノア選手に迫りました。

ブラックパンサーベイノアが芸人を目指した理由は?

引用:https://yuuublogkakutou.com/beynoah

ブラックパンサーベイノア選手は、お笑いコンビ・けとるべるをあかし。(明石浩太)さんと結成されています。

 

相方・あかし。さんも同じ地域の空手道場に通ってて、あかしさんの道場とブラックパンサーベイノア選手の道場が、合同で合宿した際

コーチの人達に「何か、ふたりでおもしろいことして!」と言われ、その場で30分程でネタを考え、不安の中でネタを披露すると

大爆笑だったそうで、人の笑わす事に快感に感じ、お笑い芸人を志します。

 

そして、2017年5月5日にお笑いコンビ「けとるべる」を結成します。

けとるべるは、現在フリーでプロして活動をされています。

ブラックパンサーベイノア選手がボケで、あかし。さんがツッコミになります。

 

ちなみに、ケトルベルは、トレーニングの時に使う機材になります。

スポンサーリンク

芸人・ブラックパンサーベイノアの相方・あかしの経歴やプロフィールは?

引用:http://beynoah-meiko.com/index.html

ブラックパンサーベイノア選手の相方・あかし。さんのプロフィールですが

  • 名前:明石浩太
  • 生年月日:1995年7月30日
  • 出身地:東京都
  • 所属:極真会館東京城北(空手)

 

経歴・戦績は

 

2004年8月、極真会館入門

2006年、日本泳力検定3級取得

2015年、全日本軽量級ベスト8

2016年、全日本軽量級ベスト8・関東大会優勝

2017年、全日本軽量級ベスト8

2018年、漢検2級所得、R-1 2回戦進出、無差別全日本2回戦進出

 

となり、空手もかなり強い方です。

 

そして、相方あかし。さんのツイッターになります。

 

こちらが、明石浩太さんの試合動画になります。

スポンサーリンク

ブラックパンサーベイノア・けとべるの芸人として経歴は?

引用:https://yuuublogkakutou.com/beynoah

ブラックパンサーベイノア選手とけとべるの芸人として経歴ですが

 

けとるべる

2015年M-1、1回戦敗退

2017年M-1、1回戦敗退

2018年M-1、2回戦敗退

2019年M-1、1回戦敗退

2020年M-1、1回戦敗退

2021年M-1、1回戦欠場

 

ブラックパンサーベイノア選手

R-1ぐらんぷり2019 2回戦進出

 

ちなみに、ブラックパンサーベイノア選手は芸人としては

M-1かR-1で爪痕を残し、地上波デビュー。その後、バラエティー番組などでひな壇芸人になり、ゆくゆくは司会や冠番組を持つ事が目標!

 

だそうです。

 

そして、こちらがブラックパンサーベイノア選手の芸人としてネタ動画になります。

 

最後に、ブラックパンサーベイノア選手の出演歴は

2001年と2021年7月に笑ってコラえて!に2回出演されてて、2021年にはけとべるとしてネタも披露されています。

笑ってコラえて!(2001年、日本テレビ)– 日本列島幼稚園の旅でインタビューを受け、ニュースキャスターを経験した。

笑ってコラえて!25周年3時間スペシャル!(2021年7月14日、日本テレビ)- 笑コラ!で人生変わった人の旅で20年ぶりに取材を受け、キックボクシング日本チャンピオン兼お笑い芸人である事を明かし、スタジオでコンビ「けとるべる」の相方あかし(2016年秋季関東極真空手道選手権大会一般男子上級-70kg級優勝者)とともにネタを披露した。

 

 

ブラックパンサーベイノア選手とあかし。さんは芸人だけでなく芸能界の中でも、トップクラスに強い人たちでしょうね。

同じ、空手家でお笑い芸人なら、水玉れっぷう隊のアキさんがかなり強いですが、1回アキさんと格闘技の試合を本気でして欲しいなぁと思ってしまいます。