logo
検索
Close this search box.

伊澤星花の兄弟は壱斗・風我!兄弟の経歴や戦績も凄い!

UROIRO編集部

可愛い格闘家として人気を誇る伊澤星花選手の兄弟もイケメンな方達でした。

なので今回は…

 

 

弟・風我さんの経歴・学歴や戦績

 

兄・壱斗さんの経歴・学歴や戦績

 

 

などなど…伊澤星花選手のイケメン兄弟達について書きました。

伊澤星花の兄弟は壱斗・風我!

 

この投稿をInstagramで見る

 

風 我(@mma_fighter_fuuga)がシェアした投稿

伊澤星花選手は、2020年8月12日のZSTのインタビュー記事にて

 

3人兄弟で昔は喧嘩ばかりして、仲が悪かった

今では、スポーツトレーナーをしてる兄が伊澤星花選手の苦手なフィジカル面を見てくれ、メンタルトレーナーを目指してる弟に精神面を見てくれ、サポートをしてくれてる

 

さらに、弟は柔道のインターハイで準優勝してる

 

と言った事を語られています。

3人兄弟で、ずっと家で喧嘩していたので、お母さんが体力を使わせようと思い柔道の道場に連れて行ったそうです。

昔は仲の悪かった兄弟も今はサポートしてくれていて世界一の環境です。兄はスポーツトレーナーをやってるので苦手なフィジカル面を見てくれていて、柔道インターハイ2位の弟はメンタルトレーナーを目指してる活動しているので精神面をサポートをしてもらっていて心強いんです。みんなのためにも絶対に世界一になります!

 

さらに、2021年12月15日「ニコニコチャンネル」の記事にて

  • 両親は全く格闘技をやってない人達
  • 母親が個人競技が好きだったので、たまたま近くにあった柔道場に3兄弟同時に習わせた

 

と書かれていました。

なので、3兄弟同時に柔道を始めています。

 

そして、兄弟について、伊澤星花選手は

みんなポンと置かれて、みんなで始めましたね。だから兄弟の仲では凄くライバル意識はありました。しかも、私たちは年子なんで。兄に対しても「お兄ちゃん」とは思ってますけど、競技をやってるときはライバルだし、負けたくないという思いがあるというか。

と書かれていました。

 

年子と書かれてるので、伊澤星花選手が1997年11月1日生まれの24歳なので、お兄さんは25歳で弟さんは23歳の可能性がありますね。

 

 

最後に、弟さんは風我(ふうが)さんで、お兄さんは壱斗(かずと)さんになります。

伊澤星花の弟・風我の経歴や学歴は?戦績が凄い!

伊澤星花選手の弟は、フリーでフライ級で総合格闘家をされてる風我選手になります。

 

弟・風我選手は、2021年11月に23歳になっています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊澤 星花(@starflower.1101)がシェアした投稿

 

さらに、2021年3月7日のインスタにて

明日からの1週間

正社員として
お仕事を全力で頑張ります!!


押忍

 

この投稿をInstagramで見る

 

風 我(@mma_fighter_fuuga)がシェアした投稿

と言った投稿をされてるので、正社員として働かれてるっぽいです。

 

さらに、弟・風我選手の経歴は

 

2016年、柔道 インターハイ 66㎏級準優勝

文星芸大附属高校 普通科総合コース出身で柔道部に所属されていました。

 

2021年3月、deep フューチャーキングトーナメント DEEP JEWELS アマチュア フライ級 優勝

インタビューにて

尻上がりに調子を上げ、四戦を勝ち抜き見事に優勝致しました。四戦のうち二回をフロンチョークで一本勝ちし、得意技を習得しました。激戦区のフライ級での優勝価値ある優勝です。

とコメントされています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

風 我(@mma_fighter_fuuga)がシェアした投稿

 

2021年6月、プロデビュー戦「DEEP TOKYO IMPACT 2021」にて、福地椋河選手にスプリット判定負け(2-1)

2021年7月、「DEEP BANTAM WEIGHT」にて、吉田陸選手にスプリット判定負け

 

2021年10月、「skyticket Presents DEEP TOKYO IMPACT 2021」にて、松丸息吹選手にプロ初勝利

 

この投稿をInstagramで見る

 

風 我(@mma_fighter_fuuga)がシェアした投稿

 

2021年11月、「DEEP OSAKA IMPACT」にて、長屋正悟選手に判定負け

 

ちなみに、2020年12月21日の「GONG」の伊澤星花さんがインタビューにて、弟さんが総合格闘技を始めたきっかけについて

そうですね。でも私の試合を見てて、弟もー今は普通に働いてるんですけどー『俺も総合やりたいかもしれない』って言ってたので、『夢を与えられる』ってよく言うけど、こうやって身近にそれを実感できて、本当に夢を与えられるんだというのをすごい感じてるので、自分の力になります

と言った事が書かれていました。

 

 

以上が、伊澤星花選手の弟さんに関する記事ですね。

伊澤星花の兄・壱斗の経歴・学歴や戦績は?

伊澤星花選手のお兄さんも、フリーで総合格闘技家をされてる伊澤壱斗(かずと)選手になります。

 

兄・壱斗選手の戦績は

 

2021年3月、「DEEP フューチャーキングトーナメント DEEP JEWELS アマチュア」ライト級3位

インタビューにて

初戦、準々決勝はテイクダウンからのコントロールとサブミッションアタックで、判定を物にしました。準決勝はガードが下がったところにハイキックを受けて、TKO負けを喫しました。優勝はなりませんでしたが、強みと修正点が両方見られたので、収穫あるチャレンジでした。

とコメントされています。

 

こちらの試合は、弟の風我選手も出場されてて、妹の伊澤星花選手が兄・弟2人のセコンドを務められました。

 

2021年6月、「DEEP TOKYO IMPACT 2021」にて、力也選手戦がプロデビューするも、2R 29秒でTKO負け

 

 

さらに、経歴や学歴は

 

2015年、作新学院卒業

 

宇都宮アート&スポーツ専門学校を卒業

在学中、全米資格試験認定委員会認証資格 NSCA認定 パーソナルトレーナーに合格されています。

 

2017年4月~2019年10月、ゴールドジム勤務

 

となっています。

 

さらに、兄・壱斗選手はインスタをされていますが、非公開となっています。

説明文には

総合格闘家1年生(プロデビュー)
伊澤家長男
褒められると伸びます
期待されると縮みます
ディズニーが好きなお年頃

 

と書かれています。

引用:https://www.instagram.com/kazu21_izawa/

 

ちなみに、2015年JBBF栃木ボディビル選手権に、「伊澤壱斗」と言う選手が出場されていますが、この方が伊澤星花選手のお兄さんなのか?は不明でした・・・

 

最後に2021年6月15日の「DEEPチャンネル」の動画にて

  • 兄と弟が格闘技をやる為に上京して来たので、伊澤星花選手と3人で一緒に住んでる
  • 兄も弟も、伊澤星花選手が勝ってる姿を見て、格闘技の世界に入って来た

 

と言った事を話されていました。

 

こちらは、小さい時に、柔道で新聞に載った伊澤3兄弟になります。

 

以上が、伊澤星花選手のお兄さんも弟さんもイケメンな方達でしたね。

 

3兄弟とも格闘技をしてるなんて、かなりカッコいいですよね。

強さに憧れて、極真空手を習うも、1週間程で辞めてしまったヘタレな自分からすると、凄く憧れる兄弟ですね・・・

https://akasannbiz.com/2021/12/20/oakushiu-kakutougi-senseki/

https://akasannbiz.com/2021/12/24/izawaseika-koukou-daigaku/

Facebook
Twitter
Pinterest

こちらの記事もおすすめ

阿部大治の嫁(妻)や子供(息子)は?息子は1人で4歳前後?

格闘技

伊澤星花の高校・大学は作新学院・東京学芸?学業優秀で文武両道?

格闘技

ホベルトサトシソウザの兄弟や姉妹の戦績や結婚相手・子供などは?

格闘技

YA-MAN(キックボクシング)のwiki・本名や身長などは?

格闘技

今話題の記事

森本稀哲の息子が市立船橋説はデマ!子供の画像や年齢などは?

スポーツ

金田久美子は旦那(結婚相手)はおらず独身?結婚観や子供観は?

スポーツ

金子恭之の父・母親は?学歴(出身高校・大学)やプロフィールは?

ニュース

佐々木麟太郎の出身中学・小学校は?身長やwikiなどは?

高校野球

小橋賢児の学歴(中学校・高校)は?ジャニーズ説はデマ?

芸能

近藤健介はロッテファン?マリーンズジュニア初代メンバー!

スポーツ