logo
検索
Close this search box.

西川可奈子と鈴木拡樹の共演作はダンガンロンパ?馴れ初めは?

UROIRO編集部

今回は、結婚を発表された西川可奈子さんと鈴木拡樹さんの

 

 

共演作は何なのか?

 

馴れ初めは何なのか?

 

 

について書きました。

西川可奈子と鈴木拡樹の共演作はダンガンロンパ?馴れ初めは?

西川可奈子さんと鈴木拡樹さんの共演作は、

スーパーガンダンロンパ2 THE STAGE~さよなら絶望学園~2017 では?と言われています。

 

 

この作品では、鈴木拡樹さんが狛枝凪斗役を務めていますが、西川可奈子さんが出演されてるかどうか?は不明でした・・・

 

 

さらに、舞台・スーパーダンガンロンパ2があった2017年3月の自身のブログにて、ミュージカル 白雪姫 に出演されてた事が書かれています。

 

2017年3月23日

白雪姫
2日間だけの公演が終わりました♡

ご来場下さったみなさま
本当にありがとうございました🍎🌸✨

毎度ですが、劇団東少さんの舞台は
子供達から沢山元気を貰えますお願い

そしてスタッフさんやキャストの方々にも
本当にお世話になりました。

感謝です。

 

2017年3月19日

明日明後日本番。
待ってます。

ありがとう。

 

2017年3月10日

白雪姫のお稽古が始まりましたー!

といってもあと残り稽古一回びっくり

お楽しみにラブ

 

このミュージカルは、2017年3月20日・21日に開演されていました。

そして、スーパーダンカンロンパ2は2017年3月16日~26日まで東京公演がしてたので、スーパーダンカンロンパ2に、西川可奈子さんは出演されていなかった可能性がありますね。

 

と言った感じで、西川可奈子さんと鈴木拡樹さんの共演作に関しては不明でした。

西川可奈子と鈴木拡樹の共演作や馴れ初めは?

と言った感じで、西川可奈子さんと鈴木拡樹さんとの共演作や馴れ初めに関しては不明でしたが

 

西川可奈子さんは、初出演映画 2017年「ホワイトリリー」

2017年2月18日ブログ

中田秀夫監督と山口香緒里さんと
15日舞台挨拶&トークイベントに参加させて頂きました。

 

鈴木拡樹さんは、2020年「スマホを落としただけなのに」で

 

 

中田秀夫監督の映画に出演されています。

ただ、共演されたと言う訳ではないので、この事が馴れ初めになったか?は不明です・・・

 

ちなみに、鈴木拡樹さんは大阪府堺市出身で、西川可奈子さんも大阪府堺市出身になります。

年齢は西川可奈子さんが1987年11月5日生まれ、鈴木拡樹さんが1985年6月4日生まれと2学年違う事になります。

なので、地元の繋がりで知り合ったと言う可能性も考える事が出来ますね。

 

 

以上が、西川可奈子さんと鈴木拡樹さんの共演作や馴れ初めに関する記事でした。

https://akasannbiz.com/2022/01/11/nishikawakanako-gakureki/

Facebook
Twitter
Pinterest

こちらの記事もおすすめ

「1億1千万円を支払え」King & Prince記事を巡りジャニーズ事務所とジュリー社長が文春を提訴。

芸能

不倫騒動「ジャンプしたら死ねるから許して!」篠田麻里子さん修羅場の音声データが流出

アイドル

篠田麻里子さんのLINE履歴が流出!指原莉乃と大沢あかね女性専用風俗に来店?

アイドル

不倫がバレてドロドロ元AKB・篠田麻里子さん(36) 提出された証拠が生々しすぎる

アイドル

今話題の記事

津村啓介は結婚しておらず独身?父はサラリーマン?モノノフだった?

ニュース

木原正裕のwikiは?兄弟は木原誠二!父親は銀行員!嫁(妻)は?

ニュース

山角豪の経歴や画像(写真)は?wikiや学歴(出身大学)は?

ニュース

金城希龍(レスリング)のwiki・年齢や高校・大学は?自衛隊出身!

スポーツ

嶺井博希の嫁(妻・結婚相手)の画像は?子供は息子1人?年齢などは?

スポーツ

島村洋子は夫と離婚してる?再婚の噂も?旦那は誰?

ニュース