芸能

白間太陽の高校は大阪学芸 野球部出身?大学には行ってる?

白間美瑠さんの弟・太陽さんが芸能界デビューされます。

自分は、白間美瑠さんのYouTubeチャンネルにて、マスクをしてる姿を何度か見ていました。

そして、今回、マスクを外した弟・太陽さんを見ましたが、やはりイケメンでした!

と言う事で、今回は、弟・白間太陽さんの

 

 

高校や大学についてや

 

野球部出身なのか?

 

大阪学芸高校出身なのか?

 

 

などなど…白間太陽さんの高校・大学について書きました。

白間太陽は野球部出身?

引用:https://www.instagram.com/p/B5fD-4bHVwf/?utm_medium=copy_link

白間美瑠さんの弟・太陽さんについてですが

 

白間美瑠さんのツイートを見てる感じだと、弟さんは野球をされてる可能性があります。

 

さらに、白間美瑠さんが始球式をされた際に

 

この後の2020年8月26日のインスタライブにて

めっちゃいっぱい、お父さんとかお母さんとか弟に一緒に練習に付き合ってもらって。めっちゃね、弟がね、教えてくれるの上手かったです。

 

弟・太陽さんが練習に付き合ってくれて、教えてくれた とコメントされています。

 

 

そして、時期は不明ですが、白間美瑠さんのGoogle+にて

野球大好きな弟が『光と影の日々』を歌った後に「今日決勝やで。」っと言って「美瑠も頑張ってるもんな」っと言って部屋に入っていきました。

 

と言った投稿をされています。

 

と言った部分から、弟さんは野球をしてた可能性がありますね。

 

ちなみに、尼崎西高校の野球部出身者に白間太陽 と言う方がいてますが、この方は2002年生まれ、現在18歳の白間美瑠さんの弟さんと年齢が違うので、同姓同名の別人になります。

 

 

ちなみに、白間美瑠さんのYoutubeの「【メイク】才能開花🌸弟にメイクしてもらいました」にて

学校でメイクしてくる子とかいいひんの?あかんのか? に対し

 

弟・白間太陽さんは

いや、あかんと思うけど、わからん。おるんじゃない、ちょっと。

 

と自身の高校について語られています。

 

弟さんは、メイクに興味がないっぽいですね・・・

アイドルの様な綺麗な顔立ちをされていますが、内面はバリバリの男なのかも?しれませんね~

 

 

さらに、2022年1月17日の「モデルプレス」のインタビューにて

高校では、友人と昼休みにサッカーするのが毎日の楽しみで、中学生の頃はとても元気で毎日はしゃぎ回る危なっかしい男の子だった

 

中学と高校でそれぞれ2人ずつ彼女がいてた

 

と言った事が語られていました。

 

ちなみに、好きな女性のタイプは

周りが和やかになるような雰囲気をまとったような女性がとてもタイプです。あとは笑顔が可愛い方はとても好きになっちゃいます。

 

だそうです。

スポンサーリンク

白間太陽の出身高校は大阪学芸?

引用:https://www.instagram.com/p/CG4929FnNol/?utm_medium=copy_link

白間太陽さんの出身中学・高校に関しては不明でした・・・

 

白間美瑠さんは、吹田市立豊津中学校→大阪学芸高校 普通科 特技コース 出身になります。

大阪学芸高校は、多くのジャニーズやNMBのメンバーが卒業してる高校になります。

 

大阪学芸高校は、国際科と普通科があり、偏差値は45~64 になります。

国際科は、ダブルディプロマコース・1年留学コース

普通科は、選抜特進コース・特進理数コース・特進看護コース・特進コース・進学コース・特技コース

 

があります。

 

ただ、現状では、白間太陽さんの出身高校に関しては不明です・・・

スポンサーリンク

白間太陽は大阪学芸 野球部出身?

ちなみに、Number Web の2020年10月5日の記事によりますと

 

大阪学芸高校の野球部は、髪型自由

「うちの野球部は“丸坊主”をやめています。髪型は自由です。聞けば、他校の女子バレーボールではいまだに髪の毛を短く切っているチームがあるそうです。顧問は『髪の毛を伸ばしているのはチャラく見える。そんなチームに負けたら恥ずかしいからうちは短くしている』と理由を説明しているそうです。

選手がショートが好きでそうしているのならいいのですが……世界で強いチーム、例えばイタリアでもブラジルでも選手が女性らしさをすごく大事にしていますし、髪の毛が長い選手はたくさんいます。

それよりも、指導者は選手の表情をしっかり見てほしい。選手ファースト、リスペクトが足りていない部活は多いと感じています。子供たちへのリスペクトは忘れてほしくないですね」

 

さらに、野球部監督の小笹拓さんは、課題を選手と共有しながら練習を決め、「あのチームは楽しそうに野球してるけど、力もあるよね、試合してたら強いよね」と言うチームを作るのが理想だそうです。

なので、大阪学芸高校の野球部の選手たちは楽しみながら野球をされています。

「最初は“先生は何も言わないから、君らが野球を楽しむつもりでやってみてよ”と言いました。練習内容も子供たちの考えを取り入れて変えました。非効率なシートノックをやめて、各ポジションに分かれてゴロを転がすとか、外野はボールを投げあったりする。

また“今日はこういう風なプレーの練習をやります”などテーマをもって選手がやりたい練習をするようにしました。

そして“チームの課題は何なのか”“どういうプレーをできるようになりたいのか”を選手と共有しながら練習内容を決めています。練習試合も“この部分は頑張らないといけないよね”など、子供たちの反応や反省を踏まえて組むようにしています」

 

『甲子園だけ』を目標にするような狭い考えではなくて、野球は小中学校から高校、そしてその先までつながっている生涯通して楽しめる素晴らしいスポーツだということをわかってほしいと思います。

そういうスポーツに真剣に向き合っている素晴らしさを伝えていきたいと思います。
もちろん、学校側の期待にも応えていく必要はありますが、見ていてわくわくするようなチームを作りたい。

そして、あのチームは楽しそうに野球をしているけど、力もあるよね、試合をしたら強いよね、というようなチームを作るのが理想ですね」

 

と言った感じの事が書かれていました。

 

こちらが弟との動画ですが

 

動画は2020年12月26日投稿で、出演時は高校に在籍しています。

高校の野球部なら坊主だと思われますが、もし 大阪学芸高校 野球部 なら、この様なお洒落な髪型でもOK なのでは?ないでしょうか?

 

 

そして、大阪学芸高校 普通科 特技コースの生徒を募集するクラブ活動に

男子 硬式野球部がありました。

 

引用:https://www.osakagakugei.ac.jp/senior/course/general-course/special_skill

 

ちなみに、大阪学芸高校 普通科 特技コースは

特技を通じて、世界や全国で活躍する生徒を応募します。週5日間・6時間の授業で、土曜日は授業を行わず、各自の特技に打ち込めます。

と言った感じのコースになります。

 

ただ、これに関しては、可能性と言うだけで、白間太陽さんが大阪学芸高校出身かどうか?に関する情報は、全く分かりませんでした。

スポンサーリンク

白間太陽は大学に行ってる?


最後に、白間太陽さんの出身大学に関しては不明でした。

芸能界デビューをされると言う事なので、大学には進学をされない可能性もありますね。

 

ちなみに、お姉さんの白間美瑠さんは 帝塚山大学 出身になります。

 

以上が、白間太陽さんの高校や大学に関する記事ですね。

白間太陽の高校は大阪学芸 野球部出身?大学には行ってる?白間美瑠さんの弟・太陽さんが芸能界デビューされます。 自分は、白間美瑠さんのYouTubeチャンネルにて、マスクをしてる姿を何度か...