logo
検索
Close this search box.

影木栄貴の夫(結婚相手・旦那)の画像・年齢や馴れ初めは?

UROIRO編集部

今回は、結婚を発表された漫画家の影木栄貴さんの

 

結婚相手の旦那(夫)さんに関する情報

 

について書きました。

影木栄貴の夫(結婚相手・旦那)の画像・年齢や馴れ初めは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

DAIGO(@daigo_breakerz_)がシェアした投稿

影木栄貴さんの夫(結婚相手・旦那)ですが

  • 一般人男性
  • 影木栄貴さんより1歳年上
  • 宇宙世紀ガンダム好き
  • めっちゃ優しい人
  • 2021年10月に知人の紹介で知り合う

と言った感じだそうです。

ちなみに、影木栄貴さんは1971年12月6日生まれの50歳なので、結婚相手の旦那(夫)さんは51歳前後くらいかも?しれませんね。

お相手は知人に紹介されて去年10月に知り合った、
宇宙世紀ガンダム好きな1歳年上のめちゃめちゃ優しい人です。
家事できなくていいよって。優しい。すき😊
結構スピード婚かな?
職業とかはどこまで書いていいか今度聞いておきます。

引用:https://ameblo.jp/eikieikiblog/entry-12755426540.html

影木栄貴さんは、楽しい老後を目指して結婚を決意されたそうです。

そして、2人で婚姻届けを出した後、高輪プリンスホテルでウェディングフォトを撮り、家族と食事会をされたそうです。

ちなみに、北川景子さんは、影木栄貴さんと夫の関係をずっと応援してくれて、背中を押してくれて、当日は泣いて喜んでくれたそうです。

下のブログより、顔は隠れていますが、結婚相手の夫の画像をご覧になる事が出来ます。

スタイルが抜群で、かっこいい雰囲気の人でしたよ。

以上が、影木栄貴さんの結婚相手の旦那(夫)さんに関する記事ですね。

Facebook
Twitter
Pinterest

こちらの記事もおすすめ

岸田首相

政府発表マスク着用、3月中旬にも「個人の判断」に コロナウィルス5類引き下げより先行

ニュース
森泰夫・大会運営局次長

東京五輪 組織委元次長、電通幹部ら4人逮捕!五輪をめぐり談合容疑 

スポーツ
左:岸田翔太郎右:岸田文雄首相

岸田翔太郎秘書「女子大生と早朝4時にラブホテルに消える」

ニュース

不倫騒動「ジャンプしたら死ねるから許して!」篠田麻里子さん修羅場の音声データが流出

アイドル

今話題の記事

梁田清之の結婚や嫁(妻)や家族は?相手は同業者説はホント?

芸能

久保田覚の出身中学・高校はどこ?弱い?過去の戦績や動画は?

スポーツ

孫穎莎がかわいい!伊藤美誠との仲良しエピソードは?

東京五輪

藤本博史は嫁(妻)と藤もと亭を経営してる?閉店理由は?

スポーツ

今津寛介の経歴・wikiや出身高校・大学などの学歴は?兄もイケメン!

ニュース

北原ミレイは夫(結婚相手)はおらず独身?家族(父・母親や姉)は?

芸能