logo
検索
Close this search box.

萩谷慧悟の彼女は渡辺みり愛?結婚歴あり?馴れ初めや共演は?

UROIRO編集部

今回は、渡辺みり愛さんとの熱愛報道をされた萩谷慧悟さんの

 

  • 渡辺みり愛さんとの馴れ初め
  • 過去の彼女の噂まとめ
  • 結婚の噂は本当なのか?

 

などなど…について書きました。

萩谷慧悟の彼女は渡辺みり愛?馴れ初めや共演は?

萩谷慧悟さんと渡辺みり愛さんの交際のきっかけは、2022年6月に上演された舞台「Little Fandango」での共演になります。

舞台の稽古中に仲を深めて行き、大阪公演が終わったタイミングの2022年7月頭から交際を始めたそうです。

舞台の関係者や他の共演者の人達にも交際してる事を隠す事なく公にされてるそうです。

そして、渡辺みり愛さんは親友の伊藤純奈さんに、萩谷慧悟さんを恋人として紹介をされています。

萩谷慧悟の元カノ情報まとめ

萩谷慧悟さんは、2016年にも熱愛疑惑が出ています。

女性と一緒にマクドナルドに一緒に訪れてる写真が流出しました。

萩谷慧悟さんには、姉妹がおらず、ジャニーズ事務所では所属タレントに女性スタッフを同行させる事はないため熱愛疑惑が出たそうです。

ちなみに、こちらの女性は一般人である可能性があるそうです。

ただ、こちらの女性と実際に彼女かどうか?については不明です。

そして、2019年には中島早貴さん(元℃-ute、元ガーディアンズ4)との熱愛疑惑が出ましたが、目撃情報などが一切ないため、デマの可能性があります。

萩谷慧悟に結婚歴あり?

萩谷慧悟さんが結婚されてるのでは?と言う噂が出ていますが

「舞台俳優の後藤大さんと友人の萩谷慧悟さんのたまごっちのキャラが結婚した」とツイートした所、ツイート内の結婚のみが一人歩きしてしまっただけの様です。

なので、萩谷慧悟さんは結婚は一度もされた事はありません。

過去のジャニーズと乃木坂の熱愛報道まとめ

萩谷慧悟さんと渡辺みり愛さんに以外に、過去にジャニーズと乃木坂が熱愛報道されたのは

金川紗耶さんと林蓮音さん

2021年3月、2人で横浜デートをされてる事をスクープされました。

引用:https://bunshun.jp/articles/-/44356?page=1

斉藤優里さんと本高克樹さん

2022年8月、手つなぎデートを報じられています。

2人は2020年の舞台「脳内ポイズンベリー」での共演をきっかけに交際に進展してるそうです。

引用:https://www.jisoku246.com/mototakakatsuki-saitoyuri-netsuai/

と言った感じになります。

以上が、萩谷慧悟さんの彼女や結婚などに関する記事ですね。

Facebook
Twitter
Pinterest

こちらの記事もおすすめ

「1億1千万円を支払え」King & Prince記事を巡りジャニーズ事務所とジュリー社長が文春を提訴。

芸能

不倫騒動「ジャンプしたら死ねるから許して!」篠田麻里子さん修羅場の音声データが流出

アイドル

篠田麻里子さんのLINE履歴が流出!指原莉乃と大沢あかね女性専用風俗に来店?

アイドル

不倫がバレてドロドロ元AKB・篠田麻里子さん(36) 提出された証拠が生々しすぎる

アイドル

今話題の記事

歪・アイリス・聖の画像や年齢・wikiや高校・大学は?

芸能

松下玲子の家族は?夫(旦那)・子供(息子)の職業などは?

未分類

斎藤元彦の実家はケミカルシューズ屋?祖父とのエピソードまとめ

兵庫県知事選

木本武宏の若い頃の画像や動画は?相方・木下とは中2で出会う!

お笑い芸人

柵山正樹のwiki・経歴や生年月日は?学歴(出身高校・大学)は?

ニュース

鷲見玲奈の結婚相手(旦那・夫)はパイロット?画像はISSA似?

芸能