芸能

田中和将の嫁や子供(息子・娘)は?妻とは共働き?【家族】

今回は、GRAPEVINEの田中和将さんの

 

  • お嫁さん(妻)について
  • 子供(息子・娘)さんについて

 

などなど…家族について書きました。

田中和将の嫁は?妻とは共働き?【家族】

田中和将さんですが、2021年5月25日の「an・an web」の記事にて

田中和将さんが、仕事をしていない時は半ば主夫と語られています。

お嫁さん(妻)とは共働きなので、家の事は夫婦2人でやってるそうです。

引用:https://search.yahoo.co.jp/amp/s/ananweb.jp/column/ongakutusin/350930/amp/%3Fusqp%3Dmq331AQIKAGwASCAAgM%253D

ちなみに、「音楽と人」のインタビュー記事にて、今回の流行り病のステイホーム中の過ごし方について語れらてて

田中和将さんが日中は近所に買い出しに行き、掃除・洗濯・炊事をして、家族が寝静まった後に、音楽を聴いたり本を読んだり歌詞を書いたり曲を作ったりしてるそうです。

ちなみにステイホーム中、家ではどうすごしてました?

「コロナ期間中は、もう主夫ですよ。日中は近所への買い出しに行き、掃除、洗濯、炊事。家族が寝静まったあとにようやく自分の時間が来て、そこから音楽を聴いたり本を読んだり、歌詞を書いたり曲を作ったりするわけです」

ほんと主夫の生活だ(笑)。こんな生活感のない音楽なのに。で、料理もするんですか?

「しますよ。この1年で腕が上がったんじゃないかな? ちなみに得意料理は麻婆豆腐。合わせ調味料で済ませず、ちゃんと生姜ニンニクをすりおろすところから作ります!」

引用:https://ongakutohito.com/2021/05/28/grapevine_interview/4/

スポンサーリンク




田中和将の子供は娘1人で息子が2人?息子は現在反抗期?

2021年5月25日の「an・an web」の記事にて

子供さんは、一番上が大学生の娘さんで、2番目が高校生の息子さん、末っ子が今年から中学生になった息子さんがいてます。

子供さん達も音楽好きで、高校生の息子さんは最近のヒップホップのお勧めを田中和将さんに教えてくれるそうで、将来は音楽のトラックを作る事に興味を持ってるそうです。

なので、家族でミュージックビデオを見る事があるそうです。

ちなみに、見てるミュージックビデオは、GRAPEVINEではないそうです。

さらに、2021年6月2日の「坂本美雨のディアフレンズ」にて

一番の上の娘さんは、要領がいい性格で反抗期はほぼなかった、ぶつかる事があっても、スルッと避けて行く性格だそうです。

高校生の息子さんは反抗期で、理不尽な反抗をしてくるけど、親子仲良いそうです。

さらに、高校生の息子さんは、海外のヒップホップが好きで、田中和将さんが聞いた事のない曲をどんどん教えてくれるそうです。

そして、子供さんについて

そうですね。子どもができたときから
親にはなれなくて、親もまだまだ子ども
じゃないですか。だからようやくですね。
子どもと一緒に、自分の第二の人生を
もう1回やっているみたいな感覚で
ようやく子どもが大きくなり始めて
あぁそうか、俺は親なんやな、という感じが
今していますね。

とコメントされています。

引用:https://www.tfm.co.jp/dear/smartphone/index.php?catid=693&itemid=177574

以上が、田中和将さんのお嫁さん(妻)や子供(息子・娘)さんに関する記事ですね。