logo
検索
Close this search box.

黒木知宏の元嫁・再婚説はデマ!妻・裕子は元ソフトボール選手?

UROIRO編集部

今回は、黒木知宏さんの

 

  • お嫁さん(妻)・裕子さんに関する情報
  • 妻・裕子さんとの仲良しさが分かるインスタ画像

 

などなど…について書きました。

黒木知宏の嫁(妻)・裕子は宮崎県出身の元ソフトボール選手?

黒木知宏さんのお嫁さん(妻)は、延岡学園高校の1年先輩の裕子さんで一般人になります。

そして、2000年10月31日の記事にて、お嫁さんはソフトボールを本気でやってた方な事が書かれています。

その為、2000年シーズン前半は不調に悩まされたそうですが、お嫁さん(妻)に「こういう年もある。逃げる事はできないから頑張ろう。」と言われたそうです。

――ご家族の支えも。

僕は家庭には野球は持ち込まない方ですけど、今年はかみさん(裕子さん)とも話をしましたね。かみさんもソフトボールを本気でやっていたので、「こういう年もある。逃げることはできないからがんばろう」と言われました。

引用:http://www.asahi.com/paper/sports/column/hottime/001031.html

さらに、2021年6月2日の「日刊ゲンダイ」の記事にて、プロ1年目(1995年)のオフに同郷のお嫁さん(妻)と宮崎で結婚式を挙げた事が書かれています。

黒木知宏さんは宮崎県出身なので、お嫁さん(妻)は宮崎県出身になりますね。

 プロ1年目から一軍に定着し、5勝を挙げた。黒木はその年、同郷出身の奥さんと結婚。オフに宮崎で式を挙げ、私も出席させてもらった。

引用:https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/sports/289906/2

黒木知宏の元嫁(妻)・再婚説はデマ!嫁とは現在も仲良し!

黒木知宏さんに再婚・離婚説が出ていますが、離婚したと言う情報はなくデマになります。

さらに、黒木知宏さんの下記のインスタにて、お嫁さん(妻)との仲良しさが分かる投稿がされてて、その事からも再婚や離婚説はデマになります。

こちらは、お嫁さん(妻)が作られたお弁当になります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

黒木知宏(@kuroki_tomohiro)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

黒木知宏(@kuroki_tomohiro)がシェアした投稿

そして、こちらがお嫁さん(妻)の手料理になります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

黒木知宏(@kuroki_tomohiro)がシェアした投稿

これらの投稿から、お嫁さん(妻)は料理上手な方な事が分かりますね。

そして、お嫁さん(妻)の誕生日は12月26日で、2020年12月23日で25年目の結婚記念日になります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

黒木知宏(@kuroki_tomohiro)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

黒木知宏(@kuroki_tomohiro)がシェアした投稿

黒木知宏さんのインスタを見て頂いたら分かるように、お嫁さん(妻)とは現在でも仲良しな事が分かりますね。

以上が、黒木知宏さんのお嫁さん(妻)に関する記事ですね。

Facebook
Twitter
Pinterest

こちらの記事もおすすめ

森泰夫・大会運営局次長

東京五輪 組織委元次長、電通幹部ら4人逮捕!五輪をめぐり談合容疑 

スポーツ

近藤健介はロッテファン?マリーンズジュニア初代メンバー!

スポーツ

近藤健介は西武ファン?西武好き(愛)?松井稼頭央と松坂大輔を尊敬してる?

スポーツ

佐々木啓司の息子・達也の年齢などは?嫁(妻)・千明は寮母!

スポーツ

今話題の記事

山中竹春の身長は180㎝?生年月日・年齢や出身地などは?

横浜市長選

片岡仁左衛門の嫁(妻)・息子・娘・孫は?妻は小学校の同級生?

芸能

杉村英孝の経歴は?出身高校はどこ?出身地は静岡県伊豆市!

スポーツ

井上直樹の高校は豊橋工業で朝倉海と同じ!中学はどこ?

格闘技

ミカユッカラの顔画像(写真)やwiki・経歴は?フィンランド人!

北京 冬季五輪
森泰夫・大会運営局次長

東京五輪 組織委元次長、電通幹部ら4人逮捕!五輪をめぐり談合容疑 

スポーツ