スポーツ

田辺裕信の嫁(結婚相手)や子供の画像は?妻との馴れ初めは九州?

今回は、田辺裕信さんの

 

  • お嫁さん(妻)や子供さんの画像などの情報
  • お嫁さんと結婚するまでの馴れ初め

 

などなど…について書きました。

田辺裕信の嫁(結婚相手・妻)は九州出身の一般人?妻との馴れ初めは?

田辺裕信騎手は、2011年8月8日に入籍をされています。

この日にしたのは、お嫁さん(妻)の覚えやすい日にと言う配慮だそうです。

お嫁さん(妻)は、福岡出身の一般人で、2011年8月時点で28歳になります。

 

お嫁さん(妻)とは2008年に九州で知り合います。

田辺裕信さんは毎年小倉競馬には通われていましたが、それほど長く滞在する訳ではないので、数年間は友人関係が続き震災のあった2011年にたまたまその前から田辺裕信さんは滞在してて、震災で家に帰れなかったそうで、そのまましばらく九州に滞在し騎手を続けていましたが、その時に交際が始まり、その後一気に結婚まで行ったそうです。

ちなみに、田辺裕信さんの家族は家ではほとんど競馬を見ないそうで、その姿勢は田辺裕信さんに合ってるそうです。

その事について

僕の調子の良しあしに関係なく、家ではいつも同じ感じでいてくれます。おかげで家に帰るといい感じでスイッチをオフにできる。リラックスできるんです

引用:https://tospo-keiba.jp/tanabehironobu/15109

とコメントされています。

田辺裕信の嫁(妻)や子供の画像などは?

2022年6月17日の「東スポ競馬」にて、結婚し田辺裕信さんが住む茨城近辺で一緒に住む様になった事に対し

子宝に恵まれてと書かれてるので、子供さんはいてるっぽいです。

さらに、お嫁さんについて「福岡から出た事のない子」と書かれてるので、福岡で生まれ田辺裕信さんと結婚するまで福岡以外に住んでない可能性があります。

福岡から出たことのない子でしたからね。茨城に来るのは相当の覚悟が必要だったと思います。でも、ついて来てくれました。おかげで今は子宝に恵まれて、幸せに暮らせています!!

そして、星野一樹さんの2017年5月4日のツイッターにて、田辺裕信さんが家族で応援に来てくれた事が書かれています。

なので、下の写真の中に田辺裕信さんのお嫁さん(妻)や子供さんが映ってるかも?しれませんね。

以上が、田辺裕信さんのお嫁さんと子供さんに関する記事ですね。