スポーツ

森本稀哲の息子が市立船橋説はデマ!子供の画像や年齢などは?

今回は、日本ハムの外野守備走塁コーチに就任された森本稀哲さんの

 

  • 息子さんが市立船橋説はデマ!
  • 子供さん2人の画像や年齢などの情報

 

などなど…森本稀哲さんの子供さんについて書きました。

森本稀哲の息子が市立船橋説はデマ!

市立船橋の野球部に所属されてた森本哲星選手と森本哲太選手の双子の兄弟が森本稀哲さんの息子説が出ていますが、3人は親子ではありません

ちなみに、市立船橋の森本兄弟の両親についてですが、母親は寿道子さんで、父親は剣道経験者だそうです。

森本稀哲選手は野球経験者ですし、お嫁さんの名前は悠美さんなので、その点からも3人は親子ではない事が分かりますね。

スポンサーリンク




森本稀哲の子供は息子・娘!画像や年齢などは?

森本稀哲さんには、子供さんが2人いてます。

娘さんが2014年7月26日生まれ、息子さんが2016年3月18日生まれになります。

娘さん出産時に、お嫁さんの悠美さんは

二日間促進剤を使いながら普通分娩を試みましたが…三日目に帝王切開での出産となりました

産声を聞いた時は感動で涙が止まらず、旦那が娘を抱っこしてる姿にまたまた感動しました。。。

引用:https://beauty.oricon.co.jp/news/2040342/full/

と喜びを綴っています。

そして、こちらが森本稀哲さんの子供さんの画像になります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

悠美(@yuuminatale)がシェアした投稿

そして、娘さんはピアノをされてて、息子さんはサッカーをされてて野球に興味があるそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

悠美(@yuuminatale)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

悠美(@yuuminatale)がシェアした投稿

以上が、森本稀哲さんの子供(息子・娘)さんに関する記事ですね。

建山義紀の嫁(妻)・美也子で大阪出身?娘(子供)の年齢などは?今回は、日ハムの投手コーチに就任される建山義紀さんの お嫁さん(妻)に関する情報 娘(子供)さんに関する情報 ...