logo
検索
Close this search box.

森本稀哲の息子が市立船橋説はデマ!子供の画像や年齢などは?

UROIRO編集部

今回は、日本ハムの外野守備走塁コーチに就任された森本稀哲さんの

 

  • 息子さんが市立船橋説はデマ!
  • 子供さん2人の画像や年齢などの情報

 

などなど…森本稀哲さんの子供さんについて書きました。

森本稀哲の息子が市立船橋説はデマ!

市立船橋の野球部に所属されてた森本哲星選手と森本哲太選手の双子の兄弟が森本稀哲さんの息子説が出ていますが、3人は親子ではありません

ちなみに、市立船橋の森本兄弟の両親についてですが、母親は寿道子さんで、父親は剣道経験者だそうです。

森本稀哲選手は野球経験者ですし、お嫁さんの名前は悠美さんなので、その点からも3人は親子ではない事が分かりますね。

森本稀哲の子供は息子・娘!画像や年齢などは?

森本稀哲さんには、子供さんが2人いてます。

娘さんが2014年7月26日生まれ、息子さんが2016年3月18日生まれになります。

娘さん出産時に、お嫁さんの悠美さんは

二日間促進剤を使いながら普通分娩を試みましたが…三日目に帝王切開での出産となりました

産声を聞いた時は感動で涙が止まらず、旦那が娘を抱っこしてる姿にまたまた感動しました。。。

引用:https://beauty.oricon.co.jp/news/2040342/full/

と喜びを綴っています。

そして、こちらが森本稀哲さんの子供さんの画像になります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

悠美(@yuuminatale)がシェアした投稿

そして、娘さんはピアノをされてて、息子さんはサッカーをされてて野球に興味があるそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

悠美(@yuuminatale)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

悠美(@yuuminatale)がシェアした投稿

以上が、森本稀哲さんの子供(息子・娘)さんに関する記事ですね。

https://akasannbiz.com/2022/10/24/tateyamayoshinori-yome-tuma/

Facebook
Twitter
Pinterest

こちらの記事もおすすめ

森泰夫・大会運営局次長

東京五輪 組織委元次長、電通幹部ら4人逮捕!五輪をめぐり談合容疑 

スポーツ

近藤健介はロッテファン?マリーンズジュニア初代メンバー!

スポーツ

近藤健介は西武ファン?西武好き(愛)?松井稼頭央と松坂大輔を尊敬してる?

スポーツ

佐々木啓司の息子・達也の年齢などは?嫁(妻)・千明は寮母!

スポーツ

今話題の記事

crossing rainの事務所やwiki風プロフィールは?

芸能

笠原秀幸の子役時代は?ごくせん・大地の子の画像や役柄などは?

芸能

近藤誠(医師)の家族や結婚は?嫁(妻)と娘(子供)も医者?

ニュース

若林宏樹の身長は?高校は洛南?中学は下津第二?戦績が凄い!

箱根駅伝

山崎颯一郎の吹田の主婦の由来は?白石麻衣の女装姿もイケメン!

スポーツ

島村洋子は夫と離婚してる?再婚の噂も?旦那は誰?

ニュース