logo
検索
Close this search box.

かなす(ヘイスミス)の画像やwiki・本名や学歴(出身高校・大学)は?

UROIRO編集部

今回は、ネスミスさんと結婚されたヘイスミス・かなすさんの

 

  • 画像やwiki風プロフィール
  • 経歴やエピソード
  • 学歴や学生時代

 

などなど…について書きました。

かなす(ヘイスミス)の画像やwiki風プロフィールは?

ヘイスミス・かなすさんのwiki風プロフィールですが

  • 生年月日:1985年11月18日生まれ
  • 出身地:東京都大田区蒲田
  • 血液型:B
  • 趣味:ゲーム(主にRPG)
  • 好きなバンド、アーティスト:Trombone Shorty、Twenty One Pilots、THUNDER、ゲーム音楽
  • 好きな食べ物:みかん、鰻
  • 嫌いな食べ物:ネギ
  • 好きな芸能人:山田孝之
  • 好きなスポーツ:水泳
  • 性格:熱しやすく冷めやすい
  • 尊敬する人:下村陽子
  • ミュージシャンじゃなかったらなりたい職業:保健室の先生、給食のおばちゃん
  • 好きなタイプ:優しくて、良き理解者になれる人
  • 好きな映画:SAW
  • 休日の過ごし方:海外ドラマを観まくる

かなすさんは、ヘイスミスのトロンボーンを担当しています。

ヘイスミスは、2006年に大阪府豊中市で結成されたバンドになります。

かなす(ヘイスミス)のwikiは?身長や本名は?

ヘイスミス・かなすさんの本名はすみえさんの可能性があります。

そして、かなすさんの身長は146cmですね。


かなす(ヘイスミス)の学歴(出身高校・大学)は?

かなすさんの学歴ですが

都立雪谷校→日本工学院専門学校コンサートイベント科 卒業 となります。

高校時代は、オーケストラに所属されていました。

かなすさんは、高校時代は特にやりたい事がなかったそうですが、「親にどこでもいいから行け」と言われ、近所の専門学校に通い、そこでSKAバンドに出会いました。

こちらがかなすさんの出身中学の校章で、中学時代は生徒会役員だったそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

かなす(canasu)(@canasumushi)がシェアした投稿

ちなみに、中学時代の通学路は久ヶ原→千鳥町→池上だったそうです。

かなす(ヘイスミス)の経歴は?

 

ヘイスミス・かなすさんは、専門学校でSKAバンドに誘われました。

かなすさんは、それまでSKAバンドの存在を知らなかったそうですが、バンドメンバにSKAバンドのCDを何枚か借り、KEMURIさんを聴いた事で「こんなバンドいたんだ。私もやりたい、こんな音出したい」と思ったそうです。

ちなみに、SKAは

1950年代にジャマイカで発祥したポピュラー音楽のジャンル。2、4拍目を強調したリズムが特徴。メントやカリプソ、アメリカのR&Bなどの影響を受けている。

引用:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%AB

と言った音楽ジャンルになります。

その後、バンド演奏に没頭し、半年程経った時にKEMURIのトロンボーン担当の増井朗人さんに出会いすぐに弟子入りをされます。

そして、当時所属してたFEELFLIPを脱退し、アパレルブランドのスタッフとして働きながら、色々なバンドに関わって行きます。

ちなみに、What‘s Love?に2012年~2014年まで所属されていました。

そして、メンバー募集で2015年6月からサポートメンバーでヘイスミスに参加し、2015年12月に正式にメンバーになります。

ちなみに、かなすさんはヘイスミスの初女性メンバーになります。

以上が、ヘイスミス・かなすさんに関する記事ですね。

Facebook
Twitter
Pinterest

こちらの記事もおすすめ

「1億1千万円を支払え」King & Prince記事を巡りジャニーズ事務所とジュリー社長が文春を提訴。

芸能

不倫騒動「ジャンプしたら死ねるから許して!」篠田麻里子さん修羅場の音声データが流出

アイドル

篠田麻里子さんのLINE履歴が流出!指原莉乃と大沢あかね女性専用風俗に来店?

アイドル

不倫がバレてドロドロ元AKB・篠田麻里子さん(36) 提出された証拠が生々しすぎる

アイドル

今話題の記事

金田久美子は旦那(結婚相手)はおらず独身?結婚観や子供観は?

スポーツ

郡和子の夫や娘(子供)の年齢などは?旦那は同級生?

仙台市長選

大関友久は結婚しておらず嫁(妻)はいない?好きなタイプは?

スポーツ

松本剛明の娘(子供)や嫁(妻)は?結婚相手の父親は神奈川県議で東大同級生?

ニュース

近藤誠(医師)の家族や結婚は?嫁(妻)と娘(子供)も医者?

ニュース

金城徹のwikiや経歴は?学歴(高校・大学)やプロフィールは?

衆院選 2021