logo
検索
Close this search box.

比嘉一貴の嫁(妻)や子供は?結婚相手は高身長で初めての彼女?

UROIRO編集部

プロゴルファーの比嘉一貴(ひがかずき)選手ですが、2020年4月に結婚をされています。

結婚相手のお嫁さん(妻)は明恵さんで、3歳年上の比嘉一貴選手が東北福祉大学時代に知り合った女性になります。

さらに、お嫁さん(妻)はゴルフを始めてるそうで、比嘉一貴選手の教えのお陰でメキメキ上達されてるとか。

今回は、そんなお嫁さんについてや子供さんについて書きました。

比嘉一貴の結婚相手の嫁(妻)の明恵で可愛い!3歳年上で身長は20㎝以上高い?

結婚相手のお嫁さん(妻)は明恵さんで年齢は比嘉一貴選手より3歳年上になります。

比嘉一貴選手が東北福祉大学時代に知り合い、3年間の交際期間を経て、2020年4月に結婚しました。

さらに、比嘉一貴選手にとって初めてできた彼女がお嫁さん(妻)の明恵さんになるそうです。

比嘉一貴選手より身長が20㎝以上高い方だそうで、この事について比嘉一貴選手は「僕より向こうの方が気にしてるかな?僕は気にしてたら相手がいなくなっちゃう。」とコメントされています。

引用:https://sports.yahoo.co.jp/official/detail/202010290055-spnaviow

お嫁さん(妻)にとって比嘉一貴選手は非常に頼りになる旦那さんだそうです。

結婚相手の嫁(妻)・明恵とのエピソードは?

2020年10月に福島県の五浦カントリークラブで開催のチャリティーレギュラートーナメントで結婚してから初めての優勝をされています。

最終日には、お嫁さん(妻)が始発で応援に駆けつけてくれて、お嫁さん(妻)は興奮し2時間しか寝られなかったとか。

優勝について、比嘉一貴選手は

妻の前で優勝を見せられたのはよかった。結婚して初優勝なので喜んでくれてうれしいですね

とコメントされ、お嫁さん(妻)は

結婚しても、本当ならこんなに一緒にいられることもない。自粛期間はほとんど家にいて、2時間も3時間もパターマットで練習してましたね

練習の成果が出て本当によかったと思います

と、夫・比嘉一貴選手の優勝を喜んでいました。

そして、比嘉一貴選手は賞金の使い道について「いつも大変な思いをさせてるから、妻にプレゼントできたらいいなと思います」とコメントされていました。

さらに、2019年からお嫁さん(妻)もゴルフを始めて、夫婦でラウンドを回ってるそうで、かなり上達されてるみたいです。

比嘉一貴選手はお嫁さん(妻)にゴルフを教えてるそうで、この事に対し、以下の様なコメントされています。

ゴルフ用語とかも知らないし、分かりやすく説明するのが難しいから僕の口がキツクなることがあるけど向こうもいろいろ聞いてくれて、面倒だけど、それも楽しいし、教える勉強にもなる

引用:https://sports.yahoo.co.jp/official/detail/202010290055-spnaviow

ちなみに、比嘉一貴選手はお嫁さん(妻)のリクエストであごひげを伸ばしてる時期がありました。

妻が、剃って青々しているよりは、こっちのほうがいい、というので。大人っぽく見えるからかな。僕も剃らなくていいから楽

と比嘉一貴選手はコメントされています。

比嘉一貴に子供はいてる?

比嘉一貴選手に、子供さんはいてるのでしょうか?

比嘉一貴選手に子供さんが生まれたやお嫁さん(妻)が妊娠したと言う情報は出て来ていません。

そして、上記に記載した2020年10月の大会で優勝した際は、お嫁さん(妻)と一緒に喜ばれていますが、子供さんの存在は確認できません

引用:https://www.nikkansports.com/sports/golf/photonews/photonews_nsInc_202204170000970-0.html

さらに、2022年4月に関西オープンゴルフ選手権競技で優勝した際に、お嫁さん(妻)が応援に駆けつけていますが、ここでも子供さんの存在は確認できません。

引用:https://news.golfdigest.co.jp/news/jgto/article/145626/1/

と言う部分から、比嘉一貴選手にはまだ子供さんはいらっしゃらないのでは?と予想します。

ただ、あくまで予想なので、実際どうなのか?は不明です。

Facebook
Twitter
Pinterest

こちらの記事もおすすめ

森泰夫・大会運営局次長

東京五輪 組織委元次長、電通幹部ら4人逮捕!五輪をめぐり談合容疑 

スポーツ

不倫騒動「ジャンプしたら死ねるから許して!」篠田麻里子さん修羅場の音声データが流出

アイドル

篠田麻里子さんのLINE履歴が流出!指原莉乃と大沢あかね女性専用風俗に来店?

アイドル

近藤健介はロッテファン?マリーンズジュニア初代メンバー!

スポーツ

今話題の記事

田畑裕明の実家は?嫁は元宝塚?子供は?離婚・再婚の噂は?

ニュース

畠山三郎(木村庄之助)の家族は?嫁(妻)や子供・孫は?

ニュース

高見康裕の経歴・wiki風プロフィールや学歴(出身高校・大学)は?

ニュース

山際大志郎の身長は180㎝?体重や血液型などのプロフィールは?

ニュース

ceoセオの年齢は44歳!誰?wiki風プロフィールや高校・大学は?

芸能

新井宝の身長やwikiは?顔画像がイケメン!

芸能