logo
検索
Close this search box.

不倫騒動「ジャンプしたら死ねるから許して!」篠田麻里子さん修羅場の音声データが流出

UROIRO編集部

クリスマスに起こった、ドロドロ不倫劇。民的アイドルからママタレへ転身を遂げた篠田麻里子(36)がピンチだ。2歳の娘をめぐって夫と親権争いを繰り広げるなか、12月上旬、夫が篠田の不倫相手に慰謝料を求めて提訴したのだ。「週刊新潮」は別居が始まった当日、夫妻が6時間にわたって繰り広げた”修羅場”で録音されていた音声の一部を関係者から独占入手した。
ここでは、音声の一部を紹介します。

篠田麻里子

私が全部悪いの、全部悪いの。お願い・・・・

男に泣きすがりつく女性。男性は淡々と話を続ける。

高橋勇太

向こうにも責任があるんだよ。うちに娘がいるのを知っていたからね。あの男もそうなんだよ。

篠田麻里子

お願い。お願い、、、、、。

高橋勇太

お願いじゃあないよ。もうどうしようも出来ないよ。俺はもう覚悟してここに来ているんだから。この2週間クソ耐えて。家族を一瞬にして壊したのはあなただよ。あなた何がしたいの。家族の責任は?仕事の責任は?

篠田麻里子

最低です、、、、、。

高橋勇太

親に電話しな。親にも電話して、友達にも謝んな。裁判になったら友達も全部巻き込むよ

篠田麻里子

お願いですっ。。。。 謝るから謝るから謝るから謝るから!おねがいー!うっ、うっ、うっ、うっ

120分の音声データに入っていたのは、まさしく男女の修羅場だった。
篠田が不倫していた相手は30代の実業家X氏。新たに旅行関連企業を立ち上げるや、22億円もの資金調達に成功した起業家として、スタートアップ界隈で有名なやり手である。録音データには、夫が篠田の前でX氏に電話して追及する緊迫した場面も収められていた。そんなA氏に篠田は上述のように不貞行為を認め、許しを請い始めた。だが、A氏の別居する意思が固く覆らないと分かるや、ベランダに飛び出て手すりに手をかけ、

篠田麻里子

ジャンプしたら死ねるから、死んだら許してね!

マリちゃん寂しかった!

などと自殺をほのめかす発言をしてしまった篠田麻里子さん。
2020年3月に長女が生まれ、まだ2歳になったばかりでこのような出来事が起きるというのは、子供にとって不運でしかない。
子供のためにでも早急な円満な解決を祈るばかりである。

また滝沢ガレソさんがTwitter上で実際の修羅場音声をツイートした。

https://twitter.com/takigare3/status/1607699123712688135?s=46&t=Gz9h6QbRgUQWS7u9Og3Baw
Facebook
Twitter
Pinterest

こちらの記事もおすすめ

岸田首相

政府発表マスク着用、3月中旬にも「個人の判断」に コロナウィルス5類引き下げより先行

ニュース
森泰夫・大会運営局次長

東京五輪 組織委元次長、電通幹部ら4人逮捕!五輪をめぐり談合容疑 

スポーツ
左:岸田翔太郎右:岸田文雄首相

岸田翔太郎秘書「女子大生と早朝4時にラブホテルに消える」

ニュース

2022年 宮崎県知事選挙速報

ニュース

今話題の記事

籔本雅巳の経歴・学歴(出身高校・大学)やプロフィールは?

ニュース

佐々木麟太郎の出身中学・小学校は?身長やwikiなどは?

高校野球

甘利明の娘の経歴や学歴は?孫の画像などは?嫁(妻)の名前は?

ニュース

生田尚之のwikiや経歴は?学歴(出身高校・大学)などは?

ニュース

鳥海連志は結婚してる?兄もイケメン!妹は可愛い!

スポーツ

岩井友見の若い頃の経歴や画像・動画は?学歴(出身高校・大学)は?

芸能