logo
検索
Close this search box.

仲田幸司の結婚した嫁の画像は?年俸推移まとめ

UROIRO編集部

今回は、元プロ野球選手の仲田幸司さんの

 

 

結婚してたお嫁さんの名前や画像など

お嫁さんとの離婚理由や

 

年俸推移や成績

 

 

など…仲田幸司さんについて書きました。

仲田幸司の結婚した嫁の画像は?

引用:http://blog.livedoor.jp/sun_de_sun/

仲田幸司さんの結婚してたお嫁さんですが

  • 2004年12月25日に結婚してる
  • 庄内で、仲田幸司さんと「豆乃屋」と言う豆腐の創作料理屋をしてた

 

さらに、結婚してたお嫁さんですが

  • 名前は春美さん
  • 宝塚歌劇団好き
  • 話す事が好き

 

と言った感じの方だそうです。

久しぶりに庄内にあるマイク仲田と嫁の晴美ちゃんの店「豆乃屋」豆腐の創作料理屋!に行くといつもの如く!

で去年に結婚した嫁(晴美ちゃん)と久しぶりの2ショット!いつもメロメロなお二人で・・・・(^_^)v

 

マイクの綺麗な嫁・春美ちゃんは宝塚歌劇が大好きで話し好き!

来月25日はマイク夫妻の結婚1周年皆で騒ごう!!って約束をしてしまった・・・!

 

そして、仲田幸司さんは娘さんが3人いてますが、お嫁さんとは離婚してて親権はお嫁さんが持ってます。

 

お嫁さんとは、評論家の仕事が減少してた頃

仲田幸司さんの気持ちが荒れ、家庭を顧みなくなり、お嫁さんとのすれ違いにより、離婚しています。

現職に就いたのは2010年のことだ。先輩でありミスタータイガースの掛布雅之(ハンシンレジェンドテラー・以下HLT)氏のマネジャーも務めたことのある西浦丈夫さんの経営する建設会社、山河企画に入社。1997年の引退後は野球評論家となるも2006年頃には定職を失い、ご縁に助けられた形だった。

当時の仲田さんの状況は最悪だった。所属事務所と評論家を務めていた放送局との関係は悪化。仕事が減少していたところに、離婚も重なり愛娘たちと会えない寂しい生活が続いた。

 

以上が、仲田幸司さんの結婚してたお嫁さんに関する記事ですね。

仲田幸司の年俸推移は?

仲田幸司さんの年俸推移ですが

1985年 270万円
1986年 700万円
1987年 1250万円
1988年 1560万円
1989年 1560万円
1990年 1640万円
1991年 1950万円
1992年 1900万円
1993年 5300万円
1994年 4300万円
1995年 5000万円
1996年 5000万円
1997年 3750万円

 

となります。

 

仲田幸司さんは

1983年ドラフト3位

1984〜1995年、阪神タイガース
1996〜1997年、千葉ロッテマリーンズ

 

通算成績は

登板:335、試合:198、完投:39、完封:9、57勝99敗4セーブ、勝率:.365、投球回数:1335.0、奪三振:1158、防御率:4.06

 

獲得タイトルは

最多奪三振:1回 (1992年)
月間MVP:1回 (1992年5月)
優秀JCB・MEP賞:1回 (1992年)

 

となっています。

 

以上が、仲田幸司さんの年俸推移に関する記事ですね。

Facebook
Twitter
Pinterest

こちらの記事もおすすめ

岸田首相

政府発表マスク着用、3月中旬にも「個人の判断」に コロナウィルス5類引き下げより先行

ニュース
森泰夫・大会運営局次長

東京五輪 組織委元次長、電通幹部ら4人逮捕!五輪をめぐり談合容疑 

スポーツ
左:岸田翔太郎右:岸田文雄首相

岸田翔太郎秘書「女子大生と早朝4時にラブホテルに消える」

ニュース

不倫騒動「ジャンプしたら死ねるから許して!」篠田麻里子さん修羅場の音声データが流出

アイドル

今話題の記事

シビサイ頌真の年齢・身長・戦績やwikipedia風プロフィールは?

格闘技

金田久美子は旦那(結婚相手)はおらず独身?結婚観や子供観は?

スポーツ

竹下亘の子供(息子)の職業が凄い!嫁(妻)の家系図もエグイ!

ニュース

星野伊佐夫の経歴・学歴(出身高校・大学)やプロフィールは?

ニュース

山角豪の経歴や画像(写真)は?wikiや学歴(出身大学)は?

ニュース

田中和将の嫁や子供(息子・娘)は?妻とは共働き?【家族】

芸能