ニュース

山口泰明の長男・次男は?息子・晋の画像や結婚相手の嫁(妻)は?

今回は、政界引退を表明された山口泰明さんの

 

 

お嫁さん(妻)の名前や父親について

 

長男についてや

次男・晋さんの画像や結婚相手のお嫁さん(妻)の画像など

 

お孫さんの名前などの情報

 

 

などなど…山口泰明さんの家族について書きました。

山口泰明の長男は?嫁(妻)の名前などは?

山口泰明さんの長男は、小学校4年の時に発病し、1年後に亡くなられたそうです。

長男さんは、入院中にも好きな書道の硬筆展で入選されています。

長男さんは、夢多き頑張り屋さんだったそうです。

 

お嫁さんの名前は律子さんで、小俣茂次さんの次女になります。

 

2006年3月26日「福ちゃん通信」にて

お嫁さんのお父さんの葬儀について書かれています。

山口泰明代議士令夫人のご尊父様の葬儀に開式直前に滑り込む。南田島の故小俣茂次氏。小泉総理、武部自民党幹事長、土屋義彦元参議院議長らの花輪がずらり。壮観だった。

 

 

以上が、山口泰明さんの長男やお嫁さんに関する記事ですね。

スポンサーリンク

山口泰明の次男は?息子・晋の画像は?結婚した嫁(妻)の画像や名前は?孫の名前は?

次男さんは、晋(しん)さんと言う名前で1983年に生まれています。

山口泰明さんの秘書を務めています。

さらに、菅総理大臣の秘書などを務めています。

 

2016年3月25日放送の「国会トークフロントライン」にて

次男さんには3歳からゴルフを教えて、お嫁さんと3人であちこち行ってる

 

と言う事を語れらていました。

次男には3歳からゴルフを教えて、3人であちこち行ってます。

 

 

次男さんは、2015年3月1日に結婚披露宴を行いました。

菅総理大臣の夫婦が媒酌人を務め、安倍晋三さんや麻生太郎さんなど多くの閣僚・各界の方々が来られたそうです。

 

下の画像は、次男のお嫁さん(妻)の天華さんとなります。

 

お嫁さんはかなり綺麗な方ですね。

次男さんもイケメンな方なので、美男美女夫婦になりますね。

 

そして、2017年1月号「FACTA」の記事にて

孫がいてて、名前は晋太郎と言う事が分かりました。

晋太郎と言う事は、孫は男の子と言う事になりますね。

菅先生には私の次男・晋(すすむ)の結婚式の仲人をお願いし、総理(安倍晋三さん)には最後までご臨席を賜りました。感動した夫婦は誕生した孫を晋太郎と名付けました。

 

 

以上が、山口泰明さんの次男や結婚相手のお嫁さん(妻)や孫に関する記事ですね。