芸能

市村優汰の母親は誰?事務所などのwiki風プロフィールは?

今回は、俳優デビューされる事が決まった市村正親さんの長男・市村優汰さんの

 

 

母親は誰なのか?

篠原涼子さんと似てるのか?の画像検証

 

事務所などのwiki風プロフィール

 

 

などなど…市村正親さんの息子・市村優汰さんについて書きました。

市村優汰の母親は誰?篠原涼子と似てるのか…画像比較!

市村優汰さんの母親は、篠原涼子さんになります。

市村正親さんと篠原涼子さんは、2005年12月に結婚して、2008年5月に長男・優汰さんが2012年2月に次男さんが誕生しています。

篠原涼子さんは初婚ですが、市村正親さんは1984年に劇団四季の女優さん・八重沢真美さんと結婚してて、2005年に離婚されています。

 

さらに、2020年4月15日放送の「1周回って知らない話 春の2時間SP」にて

篠原涼子さんは「長男が私似で、次男は完全に向こう(市村正親さん)」とコメントされています。

 

引用:https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E7%AF%A0%E5%8E%9F%E6%B6%BC%E5%AD%90

幼少期の篠原涼子さん

引用:https://ameblo.jp/takoyakipurin/

 

市村優汰さん

引用:https://greenforestmiffy.com/ichimuramasachika_chounan_namae/

 

確かに、言われてみれば…かなり似ていますね。

スポンサーリンク

市村優汰の事務所などのwiki風プロフィールは?

市村優汰さんの事務所などのwiki風プロフィールですが

  • 名前:市村優汰(いちむらゆうた)
  • 生年月日:2008年5月10日
  • 出身地:東京都

 

 

ちなみに、2021年8月4日の「ZIP」にて、篠原涼子さんが

市村優汰さんが昔からの平野紫耀さんのファンで、髪型を真似してる

 

事を語られています。

 

この事に対し、平野紫耀さんは

「こんな光栄なことはないです。うれしいです。」と恐縮されていました。

 

さらに、市村優汰さんは、元々青山学院幼稚園を受験していました、残念ながら不合格になってしまいます…

その後、青山学院初等部に小学校受験し、見事合格されています。

引用:https://greenforestmiffy.com/ichimuramasachika_chounan_namae/

 

所属事務所に関しては、現状では不明ですが、市村正親さんと同じ「ホリプロ」に所属されるのでは?予想されてる人がいてますが…現状では不明ですね・・・

 

市村優汰さんは、2021年10月にミュージカル「オリバー」で俳優デビューをされます。

スネイク役を河内奏人さんとのWキャストになります。

 

 

ちなみに、2020年4月14日号の「婦人公論」にて、市村正親さんが

将来は、2人ともパパみたいな役者になりたいそうで。上の子ははっきりと「自分はこの世界で生きたい」と言ってますし、下の子は「僕はパパがやった役を全部やりたい」って。何になるしても、息子たちには好きなことを見つけて欲しいと思います。

と語られていました。

 

 

以上が、市村優汰さんの事務所などのwiki風プロフィールになりますね。

スポンサーリンク