logo
検索
Close this search box.

西村ゆかの経歴はGMOやヤフー?若い頃から美人過ぎ!

UROIRO編集部

今回は、西村ゆかさんの

 

  • 経歴
  • 西村ひろゆきさんとの馴れ初め
  • 若い頃のエピソードや写真

 

などなど…について書きました。

西村ゆかの経歴はGMOやヤフー?

西村ゆかさんの経歴ですが

インターキュー会社(現、GMO)と勤務されていました。

高校の周りの人達はほぼ全員大学に進学したそうですが、経済的事情で大学には行かなかったそうです。

そして、デザイン系の職業に就きたかったそうですが、進学以外の進路をしらなかったのでバイトをしつつ手探りで生きてたそうです。

引用:https://collieme.com/ueki-yuka-college-age/

そして、西村ゆかさんは、2チャンネルの初期運営に関わってて、会計と削ジェンヌをされてたのでは?と噂されています。

ただ、削ジェンネの噂に関して本人は否定をされてるので、デマの可能性があります。

削ジェンヌとは、2チャンネルの掲示板に書き込まれた不適切な書き込みを整理して行く存在だったそうです。

西村ひろゆきさんとは、2000年頃に出会い、2004年頃から交際をしたのでは?と言われています。

そして、2014年4月19日に結婚をされています。

プロポーズは、ファミレスでされたそうです。

4月19日は西村ゆかさんの誕生日で、結婚記念日を忘れたとなると面倒なので、誕生日にプロポーズしたそうです。

朝5時まで友達とサイゼリヤでしゃべっていて…。その日がちょうど彼女の誕生日だったんですよ。結婚記念日と誕生日を一緒にしておけば、「結婚記念日忘れた」問題でモメるのを回避できることに気がついて、あ、いまだと。家に帰ったら起きてたので「結婚しよう」って。その日のうちにバタバタと調べて、北区に行って結婚の証明書を取りました。

西村ひろゆきさんとは、7年間同棲されてたそうです。

西村ひろゆきさんが結婚に踏み切ったのは

「結婚をするのがすごくイヤ派」の人もいますけど、僕は「結婚どうでもいい派」なんですよ。ラトビアのビザをとる時に、彼女のビザが結婚してないと出ないんですね。じゃあ結婚しよう、となって。どうでもいいがゆえに結婚しなかったけど、どうでもいいがゆえに必要があればするっていう。思い入れがそんなにないんです。

だそうです。

そして、こちらが結婚式の時の画像です。

引用:https://newsee-media.com/ueki-yuka/2

西村ゆかの若い頃の画像が美人過ぎ!

西村ゆかさんの若い頃の画像ですが

西村ゆかさんは若い頃も現在も美人な方ですね!

以上が、西村ゆかさんに関する記事ですね。

https://akasannbiz.com/2022/08/12/nishimurayuka-wiki/

Facebook
Twitter
Pinterest

こちらの記事もおすすめ

岸田首相

政府発表マスク着用、3月中旬にも「個人の判断」に コロナウィルス5類引き下げより先行

ニュース
森泰夫・大会運営局次長

東京五輪 組織委元次長、電通幹部ら4人逮捕!五輪をめぐり談合容疑 

スポーツ
左:岸田翔太郎右:岸田文雄首相

岸田翔太郎秘書「女子大生と早朝4時にラブホテルに消える」

ニュース

不倫騒動「ジャンプしたら死ねるから許して!」篠田麻里子さん修羅場の音声データが流出

アイドル

今話題の記事

岸田翔太郎のwikiや年齢は?勤務してた会社やバドミントンの戦績は?

ニュース

三ツ俣大樹の結婚した嫁や子供(娘)は?妻は靖奈?

スポーツ

小野範和の母親・登志子の家族は?夫・子供(息子・娘)などは?

衆院選 2021

池下卓の経歴・wiki風プロフィールや学歴(出身高校・大学)は?

衆院選 2021

平石光一とは?身長やwiki風プロフィールは?【ブレイキングダウン】

スポーツ

鳥海連志は結婚してる?兄もイケメン!妹は可愛い!

スポーツ