logo
検索
Close this search box.

小池美由は結婚してない?サンシャイン池崎の彼女説はデマ?

UROIRO編集部

サンシャイン池崎さんが熱愛報道がありました。

お相手の彼女は、一回り年下の女性だそうです。

そして、サンシャイン池崎さんの彼女の噂が出てるのは、一回り年下で猫好きで以前報道された事があると言う部分があり、アイドルの小林美由さんの噂が出ています。

とは言え、小林美由さんはサンシャイン池崎さんの彼女の噂については、ツイッターや番組などで否定をされています。

今回は、そんなサンシャイン池崎さんの彼女について書きました。

サンシャイン池崎の彼女は小林美由?

サンシャイン池崎さんが熱愛報道されました。

お相手の彼女に関する情報ですが

  • サンシャイン池崎さんより一回り程年下

との情報が出ています。

彼女は、テレビで見せる破天荒なサンシャイン池崎さんとプライベートの知的で落ち着いた姿のギャップでメロメロで、ほとんど一緒に生活してる状態で、彼女が近くのドラックストアーやスーパーの日用品を買い出しに行く事があるそうです。

そんな今回のサンシャイン池崎さんの彼女の噂が出てるのが、アイドルの小池美由さんになります。

小林美由さんは1994年1月9日生まれの28歳で、1981年10月9日生まれで41歳のサンシャイン池崎さんより一回り年下になります。

さらに、小池美由さんは、サンシャイン池崎さんが所属してるワタナベエンターテイメントと業務提携されてて、2018年10月29日放送の「おはスタ」にてサンシャイン池崎さんにそっくりの衣装でサンシャイン池崎さんに弟子入り希望キャラの「サンシャイン小池崎」で出演されています。

そして、小池美由さんは猫好きだそうです。

小池美由は結婚してない?サンシャイン池崎の彼女説はデマ?

小池美由さんは、現在は結婚しておらず独身となります。

そして、小池美由さんは以前サンシャイン池崎さんとの報道をされた事があります。

サンシャイン池崎さんが、都内の河川敷でアイドルや構成作家や後輩芸人たちとサンシャイン池崎さんの単独ライブの打ち上げのバーベキューを楽しんでたそうで、目撃者の話では、20人程の男女のグループで、その中に小林美由さんがいてたそうです。

そして、サンシャイン池崎さんにぴったりとくっついて座っている女性が小林美由さんだったそうです。

引用:https://geino.press/koikemiyu-sunshine-ikezaki/

とは言え、このバーベキューが終わった後、サンシャイン池崎さんも小池美由さんもそれぞれの家に帰宅してて、何もなかったみたいです。

さらに、この報道の後、小林美由さんは本人のツイッターで否定されています。

さらに、自身が出演するWEB番組「ぶるぺん」でも否定されていました。

小池美由さんは、報道について「ウソじゃないけど、そうじゃない」と否定するコメントしています。

さらに、MCの松尾陽介さんから「(サンシャイン池崎さんとの)熱愛はどんなんですか?」と質問され、小池美由さんは「全然だよ」とコメントし、大人数が集まったべーベキューだった事をコメントされています。

そして、記事での書かれ方と実際の雰囲気は異なるものだったらしく、「トリミングってすげぇ」と思い、「えぇー!」となったと小池美由さんはコメントされています。

引用:https://search.yahoo.co.jp/amp/s/trendnews.yahoo.co.jp/archives/589219/amp%3Fusqp%3Dmq331AQIKAGwASCAAgM%253D

なので、サンシャイン池崎さんの彼女は小林美由さんではないっぽいです。

Facebook
Twitter
Pinterest

こちらの記事もおすすめ

「1億1千万円を支払え」King & Prince記事を巡りジャニーズ事務所とジュリー社長が文春を提訴。

芸能

不倫騒動「ジャンプしたら死ねるから許して!」篠田麻里子さん修羅場の音声データが流出

アイドル

篠田麻里子さんのLINE履歴が流出!指原莉乃と大沢あかね女性専用風俗に来店?

アイドル

不倫がバレてドロドロ元AKB・篠田麻里子さん(36) 提出された証拠が生々しすぎる

アイドル

今話題の記事

新井満の家族は?息子は獣医?娘や嫁(妻)との馴れ初めは?

ニュース

大関友久は結婚しておらず嫁(妻)はいない?好きなタイプは?

スポーツ

ホベルト・サトシ・ソウザの嫁・子供(娘)2人が可愛い!年齢や名前は?

格闘技

浦上雅彦の経歴・学歴(出身高校・大学)やプロフィールは?

岡山市長選

芹澤もあの本名や出身高校は?兄弟は妹・弟2人?身長や血液型は?

芸能

岸田翔太郎のwikiや年齢は?勤務してた会社やバドミントンの戦績は?

ニュース