logo
検索
Close this search box.

不倫がバレてドロドロ元AKB・篠田麻里子さん(36) 提出された証拠が生々しすぎる

UROIRO編集部

篠田麻里子さんの夫A氏による民事訴訟。

争点は、「篠田麻里子さんの不貞行為」であり、被告は、「篠田麻里子さんの不倫相手」というX氏。

現在、A氏は、篠田麻里子さんとX氏の不貞行為を明らかにする為に民事訴訟を起こしているという。
今年5月頃から、篠田麻里子さんが深夜に出かけたり朝帰りすることが増えていたそうです。さすがに不審に思ったA氏が篠田麻里子さんのスマートフォンを見たところX氏とカップルのようなLINEのやり取りを発見してしまった。

LINEのやり取りから5月末に複数回にわたって篠田麻里子さんがX氏のマンションに訪れていたことが判明。
月経周期管理アプリには、2人で会っていた日の”行為の記録”が残っていたそうで、A氏との行為記録も残っていたのですが、
A氏とX氏が記録を区別できるようなアイコンまであったみたいです。

2022年の12月24日 篠田麻里子さんのInstagramストーリー投稿にて
果てして本人は、素敵なクリスマスを過ごせたのか?

篠田 麻里子(しのだ まりこ、1986年 昭和61年  311 )は元AKB48アイドル。
日本のファッションモデル、タレント、女優、YouTuber
篠田は2019年、3歳年下の実業家の男性と結婚したが、「交際0日婚」が話題に。

2020年には第1子となる女児を出産し、2021年には、子育て支援、母親支援を啓発するための「第13回ベストマザー賞」を受賞している。

ところが、2022年8月、篠田が別居を始めていたことが「NEWSポストセブン」に報じられた。

Facebook
Twitter
Pinterest

こちらの記事もおすすめ

岸田首相

政府発表マスク着用、3月中旬にも「個人の判断」に コロナウィルス5類引き下げより先行

ニュース
森泰夫・大会運営局次長

東京五輪 組織委元次長、電通幹部ら4人逮捕!五輪をめぐり談合容疑 

スポーツ
左:岸田翔太郎右:岸田文雄首相

岸田翔太郎秘書「女子大生と早朝4時にラブホテルに消える」

ニュース

不倫騒動「ジャンプしたら死ねるから許して!」篠田麻里子さん修羅場の音声データが流出

アイドル

今話題の記事

さくら保育園 園児膀胱の39歳元保育士を処分保留で釈放

ニュース

木本武宏の若い頃の画像や動画は?相方・木下とは中2で出会う!

お笑い芸人

岩瀬法樹の身長は167?中学・小学校時代の成績は?wikiや読み方は?

スポーツ

廣瀬隆喜(ボッチャ)は結婚した嫁(妻)は?家族(母・弟・父)は?

スポーツ

松山竜平の嫁・子供の名前や年齢などは?妻・千晶は料理上手!

スポーツ

加納三代の学歴(高校・大学)は?経歴やプロフィールは?

仙台市長選