logo
検索
Close this search box.

北原ミレイは夫(結婚相手)はおらず独身?家族(父・母親や姉)は?

UROIRO編集部

今回は、歌手の北原ミレイさんの

 

 

年齢や本名などのプロフィールや

小学校~高校までの学歴

 

結婚した夫はおらず独身なのか?

両親(父・母)や兄弟に関する情報

 

 

などなど…結婚・夫や両親(父・母)・兄弟などに関する記事ですね。

北原ミレイの年齢や本名などのプロフィールは?

まずは、北原ミレイさんの年齢や本名などのプロフィールですが

 

  • 本名:南玲子(みなみれいこ)
  • 年齢:1948年7月18日生まれの72歳
  • 出身地:愛知県豊川市
  • 血液型:B

 

  • 趣味:ショッピング・料理・裁縫・ドライブ
  • 特技:テニス
  • 所属事務所:有限会社ミレイ

 

 

学歴は

牛久保小学校→南部中学校→愛知県豊川市・私立桜ケ丘高校

 

になります。

高校時代は、テニスで特待生でした。

 

 

以上が、北原ミレイさんの年齢や本名などのプロフィールになりますね。

北原ミレイは夫(結婚相手)はおらず独身?家族(父・母親や姉)は?

北原ミレイさんですが

 

2016年3月22日、「日刊ゲンダイ デジタル」「あの人は今こうしている」にて

独身。都内に1人暮らしだ。

 

と言った感じで、記載されていました。

 

そして、北原ミレイさんには結婚や離婚に関する噂などは出て来ないので…北原ミレイさんには一度も結婚をされていない可能性がありそうですね。

 

 

さらに、北原ミレイさんの父・母親や兄弟など家族に関する情報ですが

「広報とよかわ」2016年4月号にて

 

  • 父親は演歌好きで、北原ミレイさんは幼少期から蓄音機でよく演歌を聞かせて貰い、その影響で音楽好きになった
  • 実家は工場を経営してて、朝から晩まで両親は働いてた
  • 両親に少しでも自分を気付いてほしく、工場の機械音に負けない様に大声で歌ってたのが、北原ミレイさんの歌の原点
  • 高校卒業間近に、家族に歌手になりたい事を打ち明けると、母親が猛反対した、その何度も頼み込み、東京に住んでる姉と同居する事を条件に上京した

 

 

と言った情報が語られていました。

 

 

以上が、北原ミレイさんの結婚・夫や両親・姉など家族に関する記事でした。

https://akasannbiz.com/2021/06/15/kitaharamirei-wakaikoro/

Facebook
Twitter
Pinterest

こちらの記事もおすすめ

「1億1千万円を支払え」King & Prince記事を巡りジャニーズ事務所とジュリー社長が文春を提訴。

芸能

不倫騒動「ジャンプしたら死ねるから許して!」篠田麻里子さん修羅場の音声データが流出

アイドル

篠田麻里子さんのLINE履歴が流出!指原莉乃と大沢あかね女性専用風俗に来店?

アイドル

不倫がバレてドロドロ元AKB・篠田麻里子さん(36) 提出された証拠が生々しすぎる

アイドル

今話題の記事

夏木ゆたかの若い頃(昔)の画像・動画は?出身高校は銚子?

芸能

亀井亜紀子がかわいい!結婚した夫はいてる?

衆院選 2021

藤田文武の嫁や子供(息子)の画像は?経歴・学歴(高校・大学)は?

ニュース

市村優汰の母親は誰?事務所などのwiki風プロフィールは?

芸能

松下玲子の家族は?夫(旦那)・子供(息子)の職業などは?

未分類

飯星景子の若い頃(昔)が可愛い!夫(旦那・結婚相手)は技術者?

芸能