logo
検索
Close this search box.

小島みゆの学歴(大学・高校)は大井川?尚美学園説が出てる理由は?

UROIRO編集部

今回は、グラビアアイドルの小島みゆさんの

 

 

出身高校に関してや

高校時代の部活に関するエピソード

 

出身大学が尚美学園説が出てる理由や

大学時代のエピソードや出身学部

 

 

などなど…小島みゆさんの高校・大学について書きました。

小島みゆの身長や出身地などのプロフィールは?

まずは、小島みゆさんの身長などのプロフィールですが

  • 生年月日:1993年5月12日
  • 出身地:静岡県
  • 身長:161㎝
  • 血液型:B
  • 所属:マグ二ファイエンタテインメント
  • スリーサイズ:B85、W56、H85

 

 

以上が、小島みゆさんの身長などのプロフィールになりますね。

小島みゆの出身高校は大井川?高校では陸上部?

小島みゆさんの出身高校ですが

静岡県立大井川出身では?と言われています。

 

この高校は現在は、静岡県立清流高校となっています。

閉校時の偏差値は49でした。

 

高校時代は、陸上部に在籍してて、100m走と走り幅跳びをしていました。

当時から、胸が大きかったので、陸上競技を行う際に、さらしを巻いてたそうです。

さらに、中学時代からくびれを作りたくて、寝るときに安いベルトに自分で穴を増やして、苦しくなるぐらい極限まで締め付けた状態で寝る と言う事をされてたそうです。

そして、2018年11月19日のインスタにて

部活の試合前にイメトレをよくやってた事と、陸上以外に、バレーボール・テニス・美術部に在籍されてた 事が分かりました。

昔、試合前にイメトレを
よくやってた。
フットサルを通して思い出す部活の感じがとても嬉しい😊。
.
.
.
#陸上
#バレーボール部
#テニス部
#美術部
.
.
部活やりすぎ問題。

小島みゆの出身大学は尚美学園説が出てる理由は?

小島みゆさんが、2020年5月28日のツイッターにて

この様なツイートをしてて、これに対して

[chat face=”man1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]尚美学園だったんですね、高校の同級生がピアノやってて行ってました。[/chat]

[chat face=”man1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]そうだったんですね。尚美学園って川越でしたよね?[/chat]

 

と言った事が書かれてて、尚美学園大学出身の可能性がありそうですね。

 

 

さらに、大学時代に和泉元彌さんの授業を受けていました。

 

そして、2013年3月26日の和泉元彌さんのブログにて書かれてる様に、尚美学園大学の非常勤講師を務められています。

なので、小島みゆさんの出身大学は尚美学園大学に通われていた可能性がありますね。

今日は
尚美学園大学
2013年度 総合政策学部
非常勤講師懇談会
に出席してきました。

普段、講義日に学校に行っても
すれ違う事すら少ない
他学科の講師の皆さんとお会いする事ができました。

小島みゆの大学の学部はどこ?

さらに、小島みゆさんは漫画家を目指してた頃があったそうです。

そして、大学時代は、常にペンとノートを持ち歩いてたそうです。

 

 

こちらが、小島みゆさんが書かれてたイラストですが、かなり上手です。

 

さらに、2018年5月26日、Sirabeeエンタメの記事にて

昔からイラストが趣味で、イラストでグラビアの一番になりたい。漫画も描いてみたい。

 

と言った事が書かれていました。

なので、イラストもかなり本格的な事がわかりますよね!

グラビア界ではあまりいないんですけど、昔からイラストが趣味なので、イラストでグラビアの一番になりたいです。漫画とかも描いてみたいですね」と、イラスト趣味をアピール。

「ちっちゃい頃から少年マンガを描いていたので、そういうバトル物が描きたいですね。NARUTOが大好きで、忍者とか、海外の人にもうけるような漫画を描きたいです。ツイッター上で毎日キャラクターの絵を描いて投稿しているので、今後も続けて行きたいと思います」と話してくれたみゆちゃん。

幼い頃からの夢だったというグラビアと漫画家の二刀流でやっていく日はそう遠くないのかもしれない。

 

そして、出身大学説が出てる尚美学園大学には、芸術情報学部・総合政策学部・スポーツマネージメント学部があり

芸術情報学部 情報表現学科 には音響・映像・照明コース、CG・イラスト・アニメコース、美術・デザインコース、ゲーム・ゲームサウンドコース、情報・アプリコース、SNSコース

とアニメやデザインを学べるコースがあります。

 

なので、尚美学園大学 芸術情報学部 情報表現学科 出身だった可能性がありますね。

 

ちなみに、小島みゆさんは、大学3年時の2014年4月「2014ウイダーinゼリー」のイメージガールに選ばれ、これをきっかけに芸能活動を始めています。

引用:https://yumeijinhensachi.com/archives/633622

 

以上が、小島みゆさんの高校・大学に関する記事でした。

Facebook
Twitter
Pinterest

こちらの記事もおすすめ

「1億1千万円を支払え」King & Prince記事を巡りジャニーズ事務所とジュリー社長が文春を提訴。

芸能

不倫騒動「ジャンプしたら死ねるから許して!」篠田麻里子さん修羅場の音声データが流出

アイドル

篠田麻里子さんのLINE履歴が流出!指原莉乃と大沢あかね女性専用風俗に来店?

アイドル

不倫がバレてドロドロ元AKB・篠田麻里子さん(36) 提出された証拠が生々しすぎる

アイドル

今話題の記事

伊吹文明の息子・娘の名前や経歴は?嫁(妻)や孫の名前などは?

ニュース

町川順子(香川1区)のwikiや経歴は?学歴(出身高校・大学)は?

ニュース

杉村英孝(ボッチャ)は結婚してる?プロフィールは?

スポーツ

岩田達七の嫁や息子(長男)は?年齢や出身大学・経歴などは?

未分類

山下斐紹の結婚した嫁(妻)は?子供(息子・娘)は3人?

スポーツ

河野ゆかりのwikipedia風プロフィールや本名・身長や高校は?

ニュース